スポンサーサイト


半年ぶりの・・・( ゚ω゚ )



囚人くんは多少なりともこのブログを面白く見て頂けるように
努力しているのだけども(最近手抜きとか言わないで('A`)w)
上には上がいましたよ・・・正直ショックです(´・_・`)
囚人くんより面白いブログなんていっぱいあるけども、
ギャグセンが囚人くんのまさに「完成形

さっきたまたま見ただけなのでリンクは貼りませんが

人気ブログランキングへ

こっちのランキングの「働くヒト」カテゴリの2位くらいにいる
「処女のジェロム・レ・バンナ―――― っ!」ってブログの説明文書いてる方ですw



あっこんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )w










バイトだったのは皆さんご存知だとは思いますが、
今日はやはりGWの真ん中あたりという事で客数がハンパ無かったです('A`)


僕のバイトは客数の増加=仕事の増加が顕著に現れるので
今日は初の残業をしました( ゚ω゚ )
バイトで残業扱いになる(時給ちょっとup)なんて良いですな^^w


まあホントに疲れた訳ですが(´・_・`)w
動きまくって汗だくで、声も出してるから喉がカラカラですた^^;


そんなこんなでちかれた囚人くんですが
aikaさんがコメントで苦あれば楽ありと言ってくれたように

がありますた( ゚ω゚ )





最初に謝っておきます!
女性読者の皆さんと少数のピュアな男性読者の皆さん、、



くだらなくてごめんなさい('A`)ww


正直ここまで書いて、後悔してる内容は
続きを読むから( ゚ω゚ )w




前述したように今日は動きまわったんですよ( ゚ω゚ )
荷物とかも持ったりしながらキビキビ動いてたんですよ。

そしたら振り向きざまに他のスタッフにヒジがぶつかりまして・・




















ちょうどおっPいの部分に( ゚ω゚ )www


結構深く当たったのでスゴく良い感触ですた( ゚ω゚ )ww

察するにD以上はあると見た(`・ω・´)w





・・・






・・・・・なんか悲しくなってきましたな(´・_・`)ww




冷ややかに見られているであろう訪問者様の目線と

約半年ぶりの感触がヒジでの感触だなんて('A`)ww

しかもこんなのでリアルにテンション上がってる自分が
素晴らしく虚しいww

「あの日の僕等はそこに立っていて
何も言わずに こっちを見ている」by空に唄えば


まるで昔の囚人くんが冷ややかに見ているようでもあります(´・_・`)w




まあ良いんです!!
囚人くんはそんなことでも楽しく生きていけるのです( ゚ω゚ )w



こんな囚人くんですが
見放さないでコメントしてくれないと泣いちゃうよ?( ゚ω゚ )w



ポチッ↓こっちもヨロピク( ゚ω゚ )w

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

書く事が面白いブログってすごいですよね。
俺は結構大文字とか使ってごまかしてますが、文字の大きさの強弱なしに笑わせられるブログはホント尊敬しますよ。
もちろん囚人さんも尊敬してますよw
変態の先輩として

これはまたラッキーでしたね~w
男なら誰でも羨む!
・・と思ったんですが、毎週社交ダンスで踊ってる時に胸当たってるのに気づいた俺は色々と終わってます・・
そうか、俺の状態は普通ではなかったんですね・・

こんばんわ、はじめまして

いつも、楽しく回覧して笑わせていただいていますよ~

楽しいブログ、すごいです。

また、あそびにきますね!

No title

こんばんは♪

…いいなぁ…D以上のおっ…おっ…

これを励みにバイト頑張ってください…(゚◇゚)ゞ

頑張っていますね

一生懸命仕事をする姿はかっこいいです。GWで忙しさでヘロヘロになっても負けないで乗り越えて下さい。応援しています。ブログで無理しないで睡眠をとってださいね。(^.^)/~~~

こんにちは

囚人くんさんより、変態さんがいましたか
どこの世界にも、上には上がいるんですね・・・

おっPいに肘が当たったことが、楽なんですか(笑)
でも、人それぞれですからね^^
良かったですね・・・D以上カップ

また、仕事頑張れるじゃないですか・・・ファイト^^
もっと、いいことあるかもよ!!

No title

さすが……( ゜Д゜)ノ

肘と接触しただけでサイズを判別できるとは……。

Dですか……。んんー、ベストですかねぇ。

まぁおっ○いのサイズの好き嫌い何て人それぞれですからね。

今後もちょくちょくブログ訪問させて頂きます。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 月下☆美人さん

僕もごまかしてますw
そして僕も月下先輩のこと尊敬してます///www

ラッキーですな( ゚ω゚ )
虚しいけど・・・(´・_・`)w

羨ましいです( ゚ω゚ )w
お触りはありますか?( ゚ω゚ )ww

Re: 春さん

はじめまして~、コメントありがとうです^^

僕なんてまだまだですが、
そう言って頂けると嬉しいです( ゚ω゚ )
いつでもお待ちしてますお( ゚ω゚ )

Re: ちぇさん

こんばんわー( ゚ω゚ )

ちぇさんも触りたいんですか?( ゚ω゚ )ww

励みにしたら虚しすぎますが元気に頑張ります( ゚ω゚ )w

Re: ようこさん

かっこいい囚人くんになれるよう精進します(`・ω・´)キリッw

睡眠大事ですからね^^;
でもブログ書かないと・・・ww

Re: aikaさん

変態とは言ってませんぞww

【楽】ってのは楽しい・・そうそれは幸せのひととき・・・( ゚ω゚ )w

別にサイズは関係ないですよ?( ゚ω゚ )w
もっといいこと・・・(*´Д`)ハァハァww

Re: 黒の組織さん

CまでとD以上の違いにはうるさい囚人くんです(`・ω・´)キリッww

あっ囚人くんは別に胸のサイズとかあんま気にしない派ですよ( ゚ω゚ )ww

僕も寄らせて頂きます^^
でも今日はもう寝なきゃ・・
ブログ更新も今日はできそうも無いですな('A`)ww

No title

それはどう考えても慶事でしょう。
「禍福は糾える縄のごとし」と申しまするぞ!
ご注意めされい。

No title


字強調しすぎですよ(笑)
まぁそぉゆぅことわキライぢゃないんで
全然OKなんですけどね❤

Re: ロンさん

今度は・・Aカップにぶつかるって事でいいですか?( ゚ω゚ )w

でもホントに今度は体調不良を起こして辛い状態です('A`)w

Re: ゆりゆりさん

おひさです^^

強調大好きです(`・ω・´)ww

OKとは・・誘ってますか?( ゚ω゚ )w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
