スポンサーサイト


やっぱり・・( ゚ω゚ )




無理!!寝る!!('A`)ww


明日はバイト@GWです(´・_・`)

土曜にも出勤したんですが、
まだ初日だからか、例年の客数にはいかなかったみたいだった(それでも普段の倍疲れたw)ので明日は覚悟を決めて行こう^^;



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

コメント

ファイト!

ファイト!

No title

えええええっっっ

私がぼらぎのーる塗っていいんですか?

いやぁ 月下☆美人さんに塗ってもらって下さい。

(*^_^*)

No title

バイト頑張ってくださ~い(^^♪

おはようございます

バイト、頑張れ!!

苦あれば楽あり・・・ですv-218

覚えていますか?

どうも、シュナイダーさんのブログに多々出現している黒の組織です。一度4月1日の記事にコメントした気がします(´・ω・`)

僕のGWの予定は自家発電ですかねぇ((ory
嘘です。未だ中学生なんでできないですー。
親、普通に部屋入ってくるので。
風呂は排水溝詰まるって聞きますし……。

あっ……、つい自家発電について力説してしまいました((殴
これからはちょくちょく訪問させて頂きます。

あと僕のブログは2つなので……
・日記用…漆黒の城郭
・小説用…漆黒の図書管理店
基本、小説用のブログで訪問します。

毎度毎度下ネタ書いていくかもしれませんが、ヨロシクお願いします。

No title

俺もGWのバイトに突入しそうです・・w
まあ特にやること自体は変わらないですけどねw

慣れるまでは覚えることがたくさんあって疲れますよね~。
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

No title

とりあえず仮面と赤いものを身につけるんだ!!!
そして3倍・・・!!

よく休んで英気を養ってください!
そしてLet's\(・ω・)/にゃー!

Re: 気まぐれちいさん

ありがとです( ゚ω゚ )
頑張ってきますた^^w

Re:みのりこさん

いつでも待ってますぞ(゚∀゚(⊃*⊂)ww

・・・(´・_・`)ww

Re: special☆rainbowsさん

頑張ってきますた( ゚ω゚ )
あ~疲れた(つ∀-)

Re: aikaさん

頑張って来ましたよん( ゚ω゚ )

楽が・・・いきなりありますた!( ゚ω゚ )w
詳しくは次ブログで^^w

Re: 黒の組織さん

もちろん覚えてますよ( ゚ω゚ )
コメントありがとうです^^

中学生の自家発電はやはり風呂でしょう( ゚ω゚ )w
排水口そんなんで詰まったら髪なんて洗えないです^^;

僕も訪問ちょくちょくさせて頂いてるのですが
小説は時間がある時に読もうと思っていて読んでません('A`)w
シュナイダーさんのとこもそうですがw

下ネタは囚人くんのブログでもほぼ毎回なので気にしませんw

Re: 月下☆美人さん

頑張ってくださいよ~( ゚ω゚ )
囚人くんはGWの洗礼を受けてきましたよ(´・_・`)w
そして癒されました(謎)

頑張ったご褒美にパーっと遊ぶオフの幹事は月下さんに任せます(`・ω・´)ww

Re: 火酒さん

ララァ、私を導いてくれ・・・ww

もうそろそろにゃーに飽きてきた囚人くんです(`・ω・´)キリッww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
