スポンサーサイト


確か前に書いたような書いてないような( ゚ω゚ )



中学時代、SHAZNAのIZAMで抜ける気がしてますた( ゚ω゚ )
囚人くんです( ゚ω゚ )アッー


いや、昨日関ジャニ∞の番組で久しぶりに見たんでね。。
普通にですね(´・_・`)ww











皆さんにたくさんのコメを頂けて囚人くんは感激です( ゚ω゚ )


ちょっとコメ返が遅れてしまいましたが
さっきしたので見て下さいね( ゚ω゚ )

初コメの方もチラホラいたようで
これからもどんどん囚人くんに構って下さいね( ゚ω゚ )


囚人くんはかまってちゃんです|ω・`)ww


拍手コメしてくれる方も
出来ればブログにコメして下さいね( ゚ω゚ )
一応気付いた時に見るのですが
忘れがちになってしまいます(´・_・`)ゴメンナタイ

あと拍手コメにはコメ返してないので(´・_・`)
なんでコメ返してないかというと、よくわかりません( ゚ω゚ )ポケーw

ブログに拍手コメの返事を書こうかとも思ったのですが
もしかしたらブログに名前を載せるのがなんとなく嫌なのかなとも
深読みしたり( ゚ω゚ )w

まあ普段からコメしてくれてる皆さんは気付いてないでしょうが

確実に変態菌が感染しています( ゚ω゚ )www


・・・嘘ですからコメするの止めようとか思わないでね?('A`)ww




そんなこんなで天気の良いお昼の部の更新は終わります( ゚ω゚ )





え?今日は夜も更新するの??







よーし、お兄さん頑張っちゃうぞ~^^






多分・・




PS 拍手コメでも囚人くんは凄い嬉しいのでバシバシして下さい( ゚ω゚ )w




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

こんにちはm(_ _)m
体調が上向いてきて安心いたしました(^3^)

IZAM懐かしいですね)゚O゚)/

・・・あ!おじさんになっている(゚ロ゚ノ)ノ
時の流れを感じます(  ゚  ω  ゚  )

No title

当時のIZAMはホント美系で可愛かったですよね~。
髪型と化粧の影響も強いんでしょうけど、それでも可愛いですよ。
今は・・普通のおっさんでしたか・・
時は残酷ですねぇ・・

最近俺のブログがちょっと変な方向になってきたのは囚人さんの変態菌に感染されたからなんです!w
・・と、人のせいにするクズ野郎ですいません・・w
もちろん俺の元が変態だからです

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

囚人くんの変態菌だけだと思ったら大間違いww
みんな変態菌持参に見えますけどぉww

私もほら…ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

Re: 夢勇(ユメイサミ) さん

どうもです( ゚ω゚ )
ご心配おかけしました(´・_・`)w
 
僕もすんごく時の流れを感じますた(   ゚    ω    ゚    )ww

Re: 月下☆美人さん

今はおっさんだけどやっぱ整った顔してますよw
さすが芸能人( ゚ω゚ )w

変態菌は実はその人の本質をあらわにするものなのですよ( ゚ω゚ )ww

僕らが変態変態と連呼していて
fc2に目をつけられたら面白いですな( ゚ω゚ )ww

Re: ちぇさん

こんばんわんU^ェ^U

まあ人は皆変態と云う名の獣を心(うち)に飼っているんですよ(`・ω・´)キリッww

ちぇさんそんなの投げちゃダメでしょはしたない(/-\*) ww

おはようございます

変態囚人くん さん^^

>IZAMで抜ける気がしてますた( ゚ω゚ )
話し、半分で聞いておきますね^^
今、おっさんなんですか・・・IZAMクンは??
当時女の子だと思っていましたから

>確実に変態菌が感染しています
ああ、やっぱり・・・そうだったのね・・・納得!

Re: aikaさん

なんでしょうかドジっ子aikaさん( ゚ω゚ )ww

まあ中学時代なんて誰しもそんなものです( ゚ω゚ )たぶん

年はとってもカッコイイですよ、女の子の格好はさすがに出来ないでしょうがww

自覚症状ありました?^^w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
