スポンサーサイト


Windowsの知っ得?その2( ゚ω゚ )




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
火酒さんのブログで流行ってると聞いて早速使ってみました( ゚ω゚ )
囚人くんです( ゚ω゚ )w





皆さんに心配をお掛けした病ですが
なんとか痛みが少なくなってきて
安定期に入ってきますた( ゚ω゚ )w

多分夢の中でボラギノール塗ってくれたアナタのおかげです( ゚ω゚ )w











皆さんブログ訪問して
コメントも残したりしていると思います( ゚ω゚ )
人気ブログには、やはりコメントを残したいと思わせる何かがあり
コメントがいっぱいおっぱ○な訳ですよ( ゚ω゚ )

囚人くんはコメントした記事をブックマークに残しておき
ちょくちょく確認するわけですが
やはりコメントが多い=返信を探すのが結構大変だったりします(´・_・`)



今うなずいたアナタに朗報です(`・ω・´)ww



Ctrl+Fキーを使ってみましょう( ゚ω゚ )

今試しに左下らへんにあるCtrlって書いてあるキーを押しながら
Fキーを押してみてください( ゚ω゚ )


検索ボックスみたいなの出てきました?( ゚ω゚ )
その検索ボックスに『囚人』と打って下さい。

そうすると今開いているページの『囚人』という文字が検索され
↑↓みたいな矢印でどんどん『囚人』を辿っていく事が出来ますね?


勘の良い人ならもうお気づきでしょう( ゚ω゚ )w

コメント残した記事を開いたらすぐにCtrl+F
そして自分の名前を打ち込めば・・・

ほとんどのブロガーさんはコメの返信に『Re:○○さんへ』
みたいに名前を入れてくれるので
すぐにアナタへの返信を見つけることが出来ます( ゚ω゚ )ドヤッ



えっ?それくらい知ってた?
そんな事しなくても普通に探せばいい??









  知  ∧_∧
ら  ∧(∧ω・`)
  ∧ ・∧・`) >
ん ( ・∧・`∧>/
   ( ・∧・`_∧
が  ヽ( ・∧・`∧ ♪
  な < ( ・ω・`)
    |<   >
  ♪ (_/ ∧ ヽ
    (_) (__)






まあ知らなかった方は騙されたと思って使ってみて下さい( ゚ω゚ )





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

流石囚人さん!
ボラギノールを塗ってくれる女性がいましたかw

俺は結構訪問でいっぱいいっぱいで、新しくコメを残すってことはあまりなかったりするんですが・・
それでも読んでて面白いとコメを残さなくては!となることもありますねw
Ctrl+Fで確かに検索が出てきましたねw
ただそれでどうやって検索したワードが出てくるかわからないという超ど素人なことを言ってみたりします・・(´・ω・`)
まあ俺はブロ友さん以外でコメしたブログはまた見たら思い出せるのでそれで何とかなってますがw

Re: 月下☆美人さん

妄想は自由ですからね( ゚ω゚ )ww

ですよね^^
僕もコメント残す人はほぼ決まってたりしますが
ブログを読んでみてコメントしなくては、と思うことも結構あります( ゚ω゚ )

検索ボックスに文字入れてエンター押すと数字と↑↓みたいなボタン出ませんか?^^;
数字は検索ボックスに入れた文字が、そのページに何文字あるかを表して
矢印で一個づつその文字の所に飛んでいってくれます( ゚ω゚ )

ブックマークは結構いいですよ^^
コメした記事的なフォルダ作ってまとめておいてます^^

こんばんは

痔病が、よくなって何よりですね
私もついつい、誘導されてCtrl+Fキーを押してしまいました
うーーん、だから・・・??
私もたまに、フラット行ってコメントを残してくることがあるけど
へたすると忘れているし
どうでもいいっかみたいな><;
律儀な人は、訪問してくれますけどね
でも、流石ですね・・・物知り

Re: aikaさん

ありがとうございます( ゚ω゚ )
これもaikaさんが夢のなかでry
検索ボックス結構便利じゃないですか?(´・_・`)w

コメント返信しても見てもらえなかったらショックですよ、囚人くんは(´・_・`)w

物知りってほどじゃないです(´・_・`)
知識人クラスです( ゚ω゚ )←調子乗りすぎ

おはようございます♪

痔病大丈夫ですか??
あれ痛いんですよね~。
私、出産した時に経験しましたよ。

この検索、便利ですね~。
私、まったく知らなかったのでCtrl+Fキー
やってみたら驚いちゃいました。
時間短縮出来る。
教えてくれてありがとう!

No title

はじめまして(*^_^*)

おもしろいですね。

裏ワザは難しいのでまだ使えませんが・・

こんな夜中に色々してパソコン変になったら怖いし、世間はゴールデンウィークだというからなおの事です・・

持病おだいじに♪

No title

おはようございます♪
いつも散々読んで帰ってしまいますが…
今日は寝起きなので、頭の回らないうちにコメントを…
お布団から出てトイレの前にコメントですよ^^;
(しかもブログの更新もしないで_|\○_)

検索は…勉強になりますたw
使いこなすにはまずコメントを残すという課題やね

持病は…力まないようにねwおだいじに(笑

No title

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/にゃー!

痔、お大事に・・・

Ctrl+F使い勝手イイですよね!
しかし最近、どこにコメを残したか
よく忘れてしまう火酒です・・・(ぇ

こんにちは

コントロールキーでF難しいいですね。覚えれなくて。勉強家ですね。教えてくれてありがとう
頑張っていて偉いです。

No title

訪問ありがとうございます
痔病ですか…
僕の父と祖父が痔なので自分にもなりそうで怖いです
話を]聞かされてたので痛さがよくわかります

これは便利ですね
でも僕の頭はいかれてるのですぐ忘れてしまいそうです(笑)
覚えてたら使いたいと思います

No title

痔、痔…あなr(ry

べ、別にカタカナ三文字の言葉を書こうとしたつもりはないっすw

Ctrlキーって何かと使うんすよね、ホンマ
結構前にネトゲでスクリーンショット撮るのに必要やったし^^;

Re: special☆rainbowsさん

痛みがなんとか引いて来ましたが
まだ違和感があります(´・_・`)ww

やはり女性の方は出産の時になることあるんですね( ゚ω゚ )

お役に立てて光栄です(`・ω・´)キリッ

Re: みりのこさん

はじめまして~^^
コメントありがとうございます( ゚ω゚ )

この検索はWindowsにもともとある機能を簡単に使う(ショートカット)なので
気軽に使って大丈夫ですよ♪^^

ありがとうございます( ゚ω゚ )
良ければボラギノール塗って下さい(・ω<)w

Re: ちぇさん

どうも~( ゚ω゚ )
コメントありがとうございます^^

毎日トイレの前にコメントしてって下さい( ゚ω゚ )ww

検索は他にも、
文字数の多い記事(ネット検索等)で自分の調べたいものを探すのにいいですお( ゚ω゚ )

ご心配して下さって感激です( ゚ω゚ )
ボラギノール塗ってくれても良いですよ( ゚ω゚ )ww

Re: 火酒さん

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(゚∀゚(⊃*⊂)アッー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(゚∀゚(⊃*⊂)アッー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(゚∀゚(⊃*⊂)アッー

・・www


心配して下さってありがとうございます( ゚ω゚ )
火酒さんも囚人くんにボラギノール塗ってもいいんだからねっ///ww

検索はwikiとかで必要な情報だけ見るのにも使えますしね^^
そんな火酒さんはブックマークに【コメした記事】フォルダ作ってぶっこみましょう( ゚ω゚ )w

Re: ようこさん

日常生活でするいろんな事のように
PCでも使い続けていると体が覚えてくれますよ^^
囚人くんもCtrlキー使うショートカットは5個くらいしか覚えてませんが
ブログを始める前(3ヶ月前)は1個知らずに使うときもオドオドしてましたw

Re: domusoさん

こちらこそご訪問ありがとうです( ゚ω゚ )

そうなんですか・・^^;
僕の場合は家族でなっているの弟なんですが
二人共急に出てきました(´・_・`)w
不摂生に気をつけて下さいね。

ショートカットキーは自分が使えると思ったものを
とりあえず使い続けてみることで体が覚えますよ^^
是非使って下さいね^^

Re: シュナイダーさん

あな・・あな・・・ ルールールー♪♪
急に口づさんでみたくなりますた( ゚ω゚ )ww

自分に必要なのって使い続けているうちに
体が覚えますよね^^
それが一番覚えやすいですな( ゚ω゚ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
