

体調が・・・(´・_・`)




こんばんわ~囚人くんだお( ゚ω゚ )



ブログを書き始めて約3ヶ月なんですが
2月48記事}3月34記事}4月現在{23記事}と
徐々に記事数が減っていくという現状(´・_・`)ww
今月は1日1記事すらいけてませんね^^;



まあそんなことは良いんです( ゚ω゚ )w
ランキングの紹介文にもほぼ毎日更新って書いてありますからね( ゚ω゚ )w


ただ、昨日から体調悪くて持病が悪化してるんですよ(´・_・`)
記事更新2日空けるのは嫌なので今日体調報告を兼ねまして
更新させて頂きました( ゚ω゚ )ww


持病についてはあまり触れないでおきます。

についてはね(゚∀゚(⊃*⊂)www


昨日から普通に風邪の症状もあるし、
明日、明後日とバイト朝からあるので、
今日は学校有ったのですが休みました^^;
てか痛くて動くの辛いです('A`)ww



ブログ訪問等は明日バイト帰ってからを予定してますお( ゚ω゚ )



それでは、明日には症状が良くなっている事を願って
今日はもう風呂入って寝ようと思います(つ∀-)オヤスミー






PS ボラギノール塗ってくれる女の子募集中です( ゚ω゚ )w




ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個
()
武田薬品

商品詳細を見る



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ブログ始めた当初よりも更新率が上がる人は珍しいと思いますよw
しかし囚人さんは2月からブログ始めたんですかw
意外ともっと前からやってるイメージありましたねw

痔についてはよくわかりませんが、極端な例、座って痛みが感じると考えたら大変ですよね・・
しかしボラギノールを塗ってくれる女の子を募集とは・・!
流石囚人さん、俺の100歩先を進んでます・・w

大変ですね

でも、ボラギノールみたいな優しいのなんかより、タイガーバームとか塗った方が早く良くなるんじゃないですか?

おはようございます

体調、大丈夫ですか
それと、痔病の方も

私もブログ書き始めて、約2ヶ月が経ちますね
早いものです
無理はしないがモットーです!!
息切れしちゃうから・・・
お大事に^^

Re: 月下☆美人さん

まあそうですよねw
ただ、そんな気持ちでやらないとグーンと下がりそうで^^;

僕はfc2は2月からですね( ゚ω゚ )
数年前にアメブロでスロットブログを書いていたので
結構慣れてはいると思います( ゚ω゚ )w

むしろ立ってて痛かったですお('A`)
ボラギノールくらい塗ってくれないと尽くされてる気がしない囚人くんです( ゚ω゚ )ww

Re: ろんさん

コメントありがとうございます( ゚ω゚ )
タイガーバームって囚人くんは知らなかったのでググってみたら
万能薬的な感じでビックリしました( ゚ω゚ )w
機会があったら使ってみようと思います^^

Re: aikaさん

だいぶ良くなってきました( ゚ω゚ )
心配して下さってありがとです^^

aikaさんも2ヶ月くらいですか^^
継続は大事ですが、
息切れせずにのんびり頑張りましょう( ゚ω゚ )

体調(´・ω・`)

だいじょぶですか(´・ω・`)?

はい、ボラギノール(  ̄ω ̄)ノ━*( ゜ロ゜)アーッ

ブログは無理して書いてもつまらなくなっちゃいますしね(´・ω・`)
書きたいときに書けばよいのです(´・ω・`)
と、自分にも言い聞かせる(´・ω・`)

Re: じゅんさん

微妙に大丈夫になってきますた( ゚ω゚ )w

(゚Д゚)アッーww

じゅんさんは毎日頑張りますもんね^^ww
心配してくれてありがとうです( ゚ω゚ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
