スポンサーサイト


昨日の記事の件で( ゚ω゚ )



昨日の記事に対して、
よくある、稼げると謳ったサイトのURLを貼った方のコメント
囚人くんの判断で削除させて頂きました(´・_・`)

囚人くんを想って貼って下さったのでしょうが、
ああいったサイトを貼るのはスパムになりかねないですし、
間違ってクリックされる方も出てしまうかもしれませんので・・・

囚人くんの記事を読んで下さり、
囚人くんの事を想って頂いた気持ちは嬉しかったです。
今度は普通にコメント下さいね( ゚ω゚ )


そもそも、世の中に絶対はありません。



「囚人くんは絶対変態だ」

ごもっともです( ゚ω゚ )w

絶対稼げるとか絶対受かる。の部類ですね( ゚ω゚ )


もし絶対稼げるモノがあったと仮定します。
それって世の中に広める必要ありますかね?

稼げるなら自分だけ使ってれば良いのです( ゚ω゚ )

紹介料で稼ぐ方法もある?
たしかにその選択肢はありますが、
確実にそのネタの寿命をすり減らします^^;
広まっていけば広まるだけ、
何かの穴をついたネタなら対策を講じられますし、
やる人が増えれば、それは需要過多になり破綻します。



囚人くんの趣味の一つのスロットで例をあげます( ゚ω゚ )


スロットは昔、まだ技術的完成度が少なかったので
○○をやると当たるという、いわゆる攻略法というのが本当に存在しました( ゚ω゚ )

そしてそれを使って稼ぐ人間もいましたが、
その人達は見つけるためにかなりの労力を使い、
そして見つけたら友人知人などを使って、
水面下でこっそりと稼ぐだけ稼いでいました。

どれだけ気を使っていても見ている人は見ているもので
だんだんと攻略法が明るみに出て、
一般のスロッターも知ることになるのですが、
もうその頃には店側も対策を講じているのでほとんど意味が無かったのです(´・_・`)

そして現在、技術の進歩でバグも無くなってきていて
攻略という攻略は無くなってきています。
(まあ水面下であるかもしれませんが、ネット社会の今、時間が経てば確実に出てくるはず)

そして今度は攻略法詐欺が横行してます(´・_・`)
昔あったその事実を今と被らせて
さも本当かのように攻略法を何万とかで売る、というものです。

そういった詐欺商法は絶対と言っていいほど
「必ず勝てる」と言うのです。

そういうネタにすがる人は、(自業自得にしろ)困って手を出します。
そんな人達に「必ず」などと悪魔のような囁きをします。

絶対騙されてはいけませんよ!
「必ず勝てる」モノが一般人に出回っているならば
世の中にお金持ちが溢れてしまいます( ゚ω゚ )w



・・・話が反れて何を言いたいのか分からなくなりそうなんで
今日のまとめを・・・ww




無料(タダです(・ω<)てへぺろ)より高いものは無い!

世の中にオイシイ話なんて無い!!



囚人くんは夢見がちな感じだけど
その実現実主義者ですよ、というお話でした(?)( ゚ω゚ )w




ポチッ↓(゚д゚)ウマー!!w

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

やぁ、久々に覗きに来ますた
女子更衣室並みにw

囚人くんはTHE変態の称号を持ってるはずw
変態オブ・ザ・イヤーにもきっと(ry

世の中、“絶対”ってものはないっすよね。
受験だって“絶対”受かるってこともないし、
やっぱり、運もあるんちゃいますか?

俺はそう思いますわ。

No title

楽して稼ごう、という人は多いですからね~
なんだったか、
短期間で100万円稼ぐ、という教材が紹介されていて、
一口1万で申し込んだらただ一枚の紙が届いた、
という話を聞いたことがあります。

何が書いてあったかというと・・・
「私と同じ事をすれば稼げます」とだけ。

絶対変態だと?生ぬるい!
僕は確定的に(ry

おはようございます♪

私にも絶対稼げる系のコメントが、たまにきます。
記事に節約とか書くとなんですが。。。。

本当にこの世の中にオイシイ話はないですよね。
絶対ないと思ってます。
もしあったら、私今頃ハワイの豪邸に住んでるはずだもん。






おはようございます

すごい♪

何故か、囚人くんさんが偉大な人に見えましたv-353
間違いなく現実主義者ですね!!
甘い話しは用心です
そんな、簡単に稼げたら苦労はしませんからね
コツコツ働きましょう

Re: シュナイダーさん

キャーシュナイダーさんのエッチ//ww

まあ囚人くんクラスになると
変態王にもいつかなれるはずです(`・ω・´)キリッ

まあそうですね( ゚ω゚ )
ただ、例えば麻雀なんですが
運7割、技術3割と言われてます。
運の要素が強いから「紛れ」がおきて深いゲーム性になるのですが
運は鍛えようがない。。
なので3割の技術の部分で密度の高いせめぎ合いをするのですよ。
そんなものです(謎)
>
> 俺はそう思いますわ。

Re: 火酒さん

そういった詐欺は多いですよね(´・_・`)
いづれも人間の弱い心をつく卑怯な手口です。

囚人くんも絶対稼げる方法売ろうかな・・・
【働く事】(`・ω・´)キリッww

火酒さんに変態紳士の称号を授与します( ゚ω゚ )ww

Re: special☆rainbowsさん

そういうのって検索してくるんですかね^^;
まあ紹介料得るために必死なんでしょう( ゚ω゚ )

僕は多分そうしたら女の子に囲まれてるはずです(`・ω・´)キリッww

Re: aikaさん

哲学する変態紳士囚人くんの偉大さをわかっていただかましたか・・・( ゚ω゚ )w

コツコツ頑張りましょう^^
苦労があるから人生は輝くのです(`・ω・´)w

No title

よく絶対なんて絶対にないって言いますよね。
確かに絶対はない気がします。
だから絶対に彼女ができないってことはないんです!
でもこれは100%じゃないだけで、99%はあり得るという・・(´・ω・`)

「絶対に勝てる」なんてないですよね・・
それは素人目に見ても信じません。
そんな甘い話があるわけないですよ。
でも実際騙される人もいますしねぇ・・
人を騙した方が金を稼げるって世の中も悲しいですよね・・

囚人くんさん、はじめまして

囚人くんさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいていますが、
勇気を出してコメントしてみました。

よく考えれば囚人くんさんの文章を気に入って
URLを貼ろうと思ったのかもしれません。

「絶対」についての囚人くんさんの記事を見て魅力的な
言葉には、気をつけなければいけないと思いました。

「囚人くんは絶対変態だ」の話も慎重に考えてみます。

No title

スロットにもそんな歴史があったのですか(^_^;)

「必ず」とか「絶対」とか、そういう言葉を安易に使ってると、逆に疑いたくなっちゃう時がありますね・・・


楽して稼ぎたい・・・ですが、地道にコツコツやるのが一番無難ですね。頑張ります(^^ゞ

Re: 月下☆美人さん

99%だとちょっと悲しいんで95%くらいにしときましょう(´・_・`)ww

普通の心理状態ではダマされない人も「藁にもすがる」心理状態になり
結果ダマされるというパターンもあるので怖いです。

まあお金より大事な人間性を大事にしていきましょう( ゚ω゚ )w

Re: 雑談さん

初めまして~( ゚ω゚ )
コメントありがとうです^^
勇気を出さずとも気軽にコメントして下さいね( ゚ω゚ )w

たしかにその可能性もあったので僕は書き込んだ人を嫌いになってはいませんよ^^;

魅力的な言葉の裏っ側には大抵人の野心があるのだと思います( ゚ω゚ )
変態でごめんなさい(´・_・`)www

Re: atsushi_caster5さん

スロットについては昔結構研究した囚人くんです( ゚ω゚ )ww

絶対とかを売り口上にしてる人は
まず絶対の具体的な証明を見せてもらわないことには信用しません( ゚ω゚ )w
ほとんどとかの使い方をされると30%くらいの気持ちで見ます( ゚ω゚ )ww

コツコツがんばりましょう^^
そのほうが楽しいですよ、多分^^ww

No title

囚人くんを見直しました!!(`・ω・´)

でも、夢見がちな囚人くんも いいよー

Re: はちゅんねこさん

もっと褒めて下さい!( ゚ω゚ )ww

夢見がちで、でも現実主義のギャップ系男子として頑張ります(`・ω・´)キリッww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
