スポンサーサイト


TVで今やってる高額バイト( ゚ω゚ )



今日駅の構内にカップルがいました。
女の子が壁によりかかり、男が挟むように手を壁に置いてお喋りしてました( ゚ω゚ )
普通ならこのリア充が!!と妬むのが非リアな囚人くんなのですが、
ちょっと笑っちゃいました( ゚ω゚ )w
なんででしょう?・・・囚人くんです( ゚ω゚ )







答えは・・・・



















カップルが中学生くらいで
そんなことしないだろうって風貌だったからです( ゚ω゚ )ww

まだ中学なりたて?みたいで
男の子はよくいる丸刈りの幼い顔付き。
女の子もおさげの髪型であどけない顔。。。

なのに男の子が壁に手をつき、
まるで・・

「ねぇ、ちゅーしようよ。。」

と言っているかのようなシチュエーション(゚Д゚)ww




ちょっとほんわかしました。。 ←え?


まあもしかしたら、その男の子は
横浜の種馬】と呼ばれる、まるで冴羽獠のような漢だったのかもしれません。。。w



CITY HUNTER シティ・ハンター 全18巻 (コミック文庫)CITY HUNTER シティ・ハンター 全18巻 (コミック文庫)
(2003/09/10)
北条 司

商品詳細を見る








で、ここからが本題ww

今TVで最近良くやっている高額バイトの紹介?やってますが
こんなの芸能人だから出来るんだろってのが多いですよね^^;

ぱっと見ウマそうな自販機設置契約
それこそ嫌がられる訪問販売の如し、ですし

カフェオーナーは言うまでもない
芸能人だから客が来たってだけですw
実際初日は全然客入りが無かったですが
あれが本当の姿ですよね(´・_・`)
弟は店を持ちたいって言ってるのでまた心配になりますた^^;

まあ本当に店を長く持ちたいならレンタルではなく
賃貸契約を結ぶのが良いでしょう。。

じゃあなんでレンタル?って思っちゃいました( ゚ω゚ )w


あとフラッタースケープというのも紹介されてましたが
メディアに紹介されたやつを今更やっても微妙なのは言うまでもない。





結局おいしい話なんてないんでしょうな(´・_・`)







なんでこんなことを言うかというと・・・









楽に稼ぎたいなんて考えている囚人くんのお尻を
女性読者にムチで引っ叩いて欲しいからです!
(゚∀゚(⊃*⊂)ドゾーww



そんなこんなで明日も皆さんほどよく頑張りましょう( ゚ω゚ )w





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

No title

中学なりたてのやつがリア充してるのに俺ときたら・・(´;ω;`)
風○やキャバクラとかありますが、そこに愛はないですしね・・

1分間の深イイ話?でしたっけ?
俺も帰ってきてからちょっとだけ見ましたよw
まさに芸能人だからですよね。
カフェなんて売上足りなかったら自腹とか言ってましたし、それが現実ですよね。
ただあの1日1万とか稼いでるのを見ると俺ってちっぽけだな・・と思いますよ。

囚人さんってドMだったんですかw
この豚が!って言われたいんですかw

この

めす豚がぁ\(*゚▽゚)/~~~~~~~~~~ピシッ!


モットォー(~O~;=;~O~)モットォー♪

Re: 月下☆美人さん

まあ中学なりたて・・というのは囚人くんの勝手な推測ですがねw

囚人くんは意外に(?)キャバとか一回も行ったことないです( ゚ω゚ )w

まあレンタル代が1万(安い時間帯)なのでそれ以上稼がなければ自腹でしょう(´・_・`)
つまり1万稼いでもプラマイ0なのでそんなに稼いで無いですぞ、あれもw
まあ芸能人のTVの1回の出演料とか聞くと悲しくなりますが・・・('A`)w

すみません、ドSです( ゚ω゚ )www
Mもフリして調子に乗った女の子を貶めるのが・・ry ww

Re: あいにゃんさん

すみません、こういったURLはちょっと・・・
申し訳ありませんが削除させて頂きますねm(__)m
私のことを思ってして下さったお気持ちは嬉しいです( ゚ω゚ )

Re: じゅんさん

そんなに叩かれたいなら早くケツをだry

・・ごめんなさい、囚人くんはドSです( ゚ω゚ )ww

No title

わが家、ムチは無いけどハリセンがあるので…
それでもいいかしら…?(笑)

Re: カバ子さん

ハリセン・・・それは痛そうにみえて痛くない、それでいて少し痛い
このジレンマ・・・ ←はぁ?

(゚∀゚(⊃*⊂)イラッシャイマセー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
