スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...
トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」






こんばんわんワン( ゚ω゚ )囚人くんです( ゚ω゚ )




今日は時間が無いので手軽なトラックバックテーマで(笑)


これにずっと逃げ続けたらまずいだろうなぁ、
と思いつつ行きます( ゚Д゚)y─┛~~




結論から言うと早く行こうと思いつつ普通に行くです!!www



高校時代すごく仲良かった友達がいたんですが

そいつは時間に物凄くルーズでした。

僕はその頃30分前行動が当たり前な感じだったのですが

その友達と遊ぶ約束をすると100%

待たされるので次第に僕もあまり早くに行くという習慣が無くなって

今に至る、という具合です(´・_・`)

もちろん仕事では早く行きますよ( ゚ω゚ )

ちなみにそのルーズな友達と約束すると平均どのくらい待つかというと・・・・














3時間は余裕ですorz




酷い時は昼過ぎに待ち合わせを決めていて夕方に

「今日はやっぱり遊べない」

と連絡がくる時もありました(笑)





本気で怒ったこともありますけど

そいつと馬鹿なことばっかりやっていた

あの頃が懐かしいっていうただのつぶやき日記でした( ゚ω゚ )w



・・・どうでもいいけど

今いちごジャム&レモンティーってやつを飲んで

すごく後悔した僕を誰か慰めて下さい(´・_・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ(*^_^*) - ジャンル : ブログ

コメント

待ち合わせは

俺は基本的に心配性なんで待ち合わせ時間の
十分前とかに行く性質ですw

ただ、そういうときに限って相手がよく遅れるという^^;
携帯で「おま、どこにおるんや!?」ってお互いを探しあう件。

Re: 待ち合わせは

シュナイダーさんコメありがとうです( ゚ω゚ )

10分前行動さすがです^^

お互い探しあうことよくありますよね~
わかります( ゚ω゚ )

No title

30分前はすごいですね!

私は中学の頃はよく待たせてました
3時間はないですが(笑)
でも今は少し反省して、5分前とかピッタリに来てますw

いちごとレモンの組み合わせは珍しいですね!笑
美味しそうな気もしますが、、、
ドンマイです(^^;)b

Re: No title

友さんコメありがとーです( ゚ω゚ )

5分前くらいが自分にも相手にも負担が少なくて良いですよね( ゚ω゚ )


ちなみに・・・いちごジャムですからね(´・_・`)www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
