スポンサーサイト


ハーブくんが結構育ってきた・・気がする( ゚ω゚ )w




こんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )


ハーブ4/21


囚人くんのハーブたん結構大きくなってきた気がしますが・・
そんなすぐ大きくなる訳ないですよね( ゚ω゚ )w













昨日更新できなかったのは微妙に多忙でした(´・_・`)



朝は自分のPCでLinux起動して復習( ゚ω゚ )
LPICレベル1もやっと半分終わって
1つ目のテストを受けるための模擬試験に入りました^^
(本試験は2つ受けて合格するとOK)

まあ模擬試験やってみると・・・わからない事だらけww
実際勉強の時点ではやってないのがかなり有りました(´・_・`)w
復習もきちんとやらないと忘れてる事も多いですしね^^;



午後はバイトです( ゚ω゚ )
研修で座学オンリーでしたw
経営理念とか規律などを学んだので正直楽でしたが眠かったですw
もう一人囚人くんと同じ新入りの主婦の方がいたのですが・・・
キャラが濃くて厳しかったです('A`)ww
強気な感じでマシンガントークしてましたw
・・三国志についてww

教える側の社員の方も詳しくて最初乗ってあげた感じだったのですが、
そうなると調子に乗って止まらなくなり、全く知らない囚人くんは
相槌うちながらさも聞いているようにしつつ、
時給などの計算とその遣り繰りについて考えていました( ゚ω゚ )w

話の流れで僕ともう一人の方が受かった理由を教えてくれたのですが、
面接してくれた方は僕と主婦の方で違う人だったらしいです( ゚ω゚ )
なんか話を聞くとバイトの人が面接をして、
印象等を社員の人とかに話して決めるような感じみたいでしたw

主婦の方を担当した人は出来る主婦の人だったみたいで
エリアマネージャー(店舗に来る人で一番エロ偉い人)に良い感じだったと伝えたら、「○○さんが良いっていうならいいやろ!」と、
本当は2回面接をやる予定だったみたいなのですが即決になったそうですw

囚人くんの時は男の人で、
面接する部屋に入った時にエリマネがいたんですよ(囚人くんはその時そんな事は知る由もなかったw)
で、面接した男の人の感想とか言う前にエリマネが「採用!!」って言ってくれたみたいですw

部屋に入った時にその人が面接すると思って(偉そうだったからw
「よろしくお願いします!」って言ったんですが、
案内してくれた人が面接って事を聞いて「失礼しました^^;」って言ったんですよ。
エリマネが決定するなら最初から面接してくれって思いました(´・_・`)恥ずかしかったしw

エリマネに気に入って貰ったのは嬉しかったですが
いきなり昨日、「面接の時より元気ないけど緊張してる?」
って言われちゃいました^^;
確かに緊張もありますが、
面接の時って普段より元気よく気を遣うじゃないですか。。
さっそくエリマネの前ではプレッシャーになりそうですww




バイトが終わった後はすぐ、おばあちゃんの誕生日だったので
回る寿司に行ってきました( ゚ω゚ )ww

久しぶりに家族全員で外食しましたよ( ゚ω゚ )
弟は女の家に上がりこんでいていつもは家にいませんからねw

親と弟はビールを飲む中、運転手の囚人くんとお酒を飲めないおばあちゃんはコーラで乾杯でした(´・_・`)w

おばあちゃんも結構楽しそうにいっぱい食べてたので
良かったですな( ゚ω゚ )8●歳おめでとう!!( ゚ω゚ )w




そして帰った後は弟と久しぶりに会ったので、一緒にパチンコに行きました( ゚ω゚ )ww
しかも閉店間際でしたが、
まあ散歩しながら話しつつだったので楽しかったです^^






そんなこんなでいい時間になり、疲れたのもあって眠くなり、
PCを起動せずに寝てしまった次第であります(`・ω・´)ゞww


昨日はのんびりする暇は無かったですが
充実一歩手前くらいまではいけたんではないでしょうか( ゚ω゚ )
プラスαで欲しいものは月下☆美人さんがいつも言っているので僕は控えておきます( ゚ω゚ )ww





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

コメント

No title

勉強にバイトと忙しそうですよ。
俺は勉強がない分まだ楽かもですね。
三国志は語る人が語るとすごいらしいですね・・
ゲームの三国無双をやってるとある程度わかるようになりますが、にわかになるでしょうね・・w
即決とは相当印象がよかったんですねw

おばあちゃんがまだいるのはいいですねw
うちは結構前になくなりましたし。
まだまだ元気でいい限りですw

プラスαで欲しいものは・・そりゃあもちろん・・ですよねw
まあ確かにしょっちゅう言ってますが、本心ですよw

おはようございます♪

お疲れ様です♪

勉強にバイト、充実してていいいなぁ。
バイトも即決すごいじゃないですか~。

お婆ちゃん元気でなによりですね。
うちのお婆ちゃんも92歳になっても元気です。

お寿司もパチンコも~
なんか日本に帰りたくなってしまいました。
ハワイはギャンブルは違法なのでできないんですよ(´ε`;)

こんにちは。

頑張屋さんですね。無理をし過ぎないように気を付けてください。おばあちゃんのためにみんなで外食をしてあげるなんてすばらしい家族です。思いやりがふれています。コーラーを飲むおばあ様はハイカラさんです(笑)まだまだ若いです人生を楽しんでもらわないとね!

No title

充実した1日ですよ~。
私なんて、1日ぼーっと過ごしてるので
囚人君を見習わないと。(^^;)

兄弟、仲が良いのですね。
なんかいいな~♪



Re: 月下☆美人さん

まあニート期間と比べると忙しいですが、
このくらいで忙しいというと社会人の方に申し訳ない気もします^^;

三国志のトークはほんと辛かったです(´・_・`)ww
話していた二人はもちろん三国無双が大好きらしいですw
そして三国無双の間違っているとこも熱く語ってましたw

印象が良かったということは期待に応えないとガッカリされるわけで・・
囚人くんは頑張ります( ゚ω゚ )w

おばあちゃんは最近少しボケかけで時々冷たくあしらうこともあるんですが
優しくしようと改めて思いました^^;

もちろん・・です(`・ω・´)ww
頑張りましょう・・(´・_・`)ww

Re: special☆rainbowsさん

おはようです( ゚ω゚ )
ありがとうございますん^^

話半分に聞いといていいとは思いますが、
逆にプレッシャーですよね(´・_・`)ww

special☆rainbowsさんのおばあちゃんも元気そうで良かったです( ゚ω゚ )

日本に旅行(?)で来て下さいよ( ゚ω゚ )w
これがマイアミだったら・・・ww

Re: ようこさん

ありがとうございます^^
囚人くんはそこまで無理をするタイプでは無いので大丈夫・・かも?( ゚ω゚ )w

うちのおばあちゃんは炭酸をさっぱりする、と喜んで飲みます( ゚ω゚ )ww
カップ麺とかも食べるんですが流石に身体に悪いので心配です(´・_・`)

Re: sakuraさん

ありがとうございます( ゚ω゚ )
僕を見習うと変態・・ry (´・_・`)ww

囚人くん兄弟は今でこそあんまり会えないですが
毎日遊んでいたくらいですからね( ゚ω゚ )w
友達とかにもよく羨ましいと言われてました(`・ω・´)w

こんにちは

充実している様子が、目に浮かびます

回転寿司か・・・いいな
私、胃の調子がずっと悪かったんで、最近食べてないです
寿司どころか、ご飯もお腹いっぱい食べてない(涙)
働いて、勉強して、美味しい物を食べる
最高ですよ^^
おばあちゃん、お元気で何よりです

Re: aikaさん

充実してますか・・囚人くんは(`・ω・´)キリッw

胃大丈夫ですか?(´・_・`)
治ったらお寿司食べて下さい(´・_・`)

おばあちゃんは最近少しだけぼけてきた感はありますが
まだまだ元気でなによりです( ゚ω゚ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
