スポンサーサイト


痛かった日(´・_・`)




ミスター・アンド・ミセス・スミスの一番好きなシーンは
一番最後にブラピがドヤ顔で「10点」って言うとこです。
はい、こんばんわ。囚人くんでゲス( ゚ω゚ )



あっ気付かなかったんですがブログ拍手でコメ下さった方もいたみたいで、この場でお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございます!^^
拍手コメだと気付かなかったり、どうコメ返すればいいのか迷ったりもするので
良かったらブログにコメ頂けると囚人くんは喜びます( ゚ω゚ )w











今日は勉強に出かける前に事件がありました・・・

囚人くんは大をするとまずウォッシュレットを2回止まるまでやって
それから乾燥ボタン押してそれも止まるまで。
で、最後に結構紙を使って拭くのですが、
(トイレ時間は30分以上で本読んでますw)
紙を詰まらせることが多いんですよ・・・

キレイ好きって訳じゃ無いのですが、
どうもいっぱいの紙を使って何回も拭かないと気がすまないのです。。
もちろん外では詰まらせる訳にはいかないので2回に分けますww


で、今日短時間に2回目行ってやらかしました・・・


















詰まってるの気づかずに2回目レバーオン!!




便器の縁に迫りくる水・・orz

まあ・・少し・・溢れるよね・・・('A`)
不幸中の幸いとしてブツは外に出ることはなかった。。

しかし、囚人くんは一刻も早く事態の収拾をしなければならない!

ポコポコ(つまり直すやつ)を入れたらもっと溢れる・・・

そして囚人くんは思いつきました( ゚ω゚ )
「外に置いてある汚れてもいいバケツで水を掬おう




そして囚人くんは走ったのですが、、、

















急ぎ過ぎたために足の小指を壁に強打・・orz=3ブッ





なんとか詰まりも直して周りもキレイにし、
囚人くんもシャワーを浴びてキレイになった(キャッ//)のですが
足の小指に小豆大の血豆が出来ましたとさ・・・


なんか午前中は踏んだり蹴ったりでした(´・_・`)w





あっ汚い記事で申し訳ありませんつД`)・゚・ ←遅っw





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

コメント

No title

ツ、ツッコミどころが満載のはずなのに
何故かツッコミにくい・・・w
どうすればいいんですかこのもやもや感w

とりあえず小指お大事にお願いします、
そして午後の武勇伝を・・・!w

No title

ミスターアンドミセススミス・・確か最近テレビでやりましたよね。
俺は映画館かDVDで借りて見ましたが、最後にセッ○スは週○回って言ってるのしか覚えてません←
トイレのウォシュレットはほとんど使わないですね・・

足の小指を強打・・::
聞くだけで痛いです・・
でもあれですよ、悪いことのあとにはいいことがあるって思いましょう!
俺は先日ウォークマンを落としてからいいことなんてないですけどね・・

それはそれは

慌てていると、ろくなことはありません

って、どんだけトイレ長いんですか
お尻、痛くなりませんか??
うちの男どもも、長いですけど
トイレで、何をしているんだと思うくらい

好きですよねトイレ・・・男性って??

No title

足の小指をぶつけると痛いのは何でだろう(´・ω・`)

俺もこの前ぶつけましたw
べ、別に北斗の拳のモノマネとかしたんじゃないからねっ!

一応、トイレで本読む派ですw

No title

こんにちはm(_ _)m
・・・ドンマイです(;3;痛そう;ε;)


Re: 火酒さん

きちんと突っ込んでくれてもイイんだからねっ///w
モヤモヤさまぁ~ずに出れますかね?( ゚ω゚ )ww

小指さんはまだ負傷中です(´・_・`)
午後は・・・特に無いようなあるような・・( ゚ω゚ )w

Re: 月下☆美人さん

たしか記事書いた前日だったと思います( ゚ω゚ )
カウンセラーに相談のシーンが最初と最後に入るのですが
最初は「夫婦の営みを10点満点で何点?」という質問で
微妙な答えでしたが、最後はドヤ顔で答えたジョン(ブラピ)さんですた( ゚ω゚ )w


トイレのウォシュレットって僕も昔は使わなかったのですが
今では無くてはならないものです(´・_・`)

まだ血豆くんは健在です( ゚ω゚ )w
ウォークマンは多分どっかで可愛い女の子が拾って
運命の出会いが・・・^^ww

Re: aikaさん

たしかに慌てるのはよろしくないですよね(´・_・`)

お尻は大丈夫ですが、足が痺れます('A`)
トイレでナニをしてるかなんて・・・秘密ですよ(ハァト)ww
男と女で違いは無いと思いますが・・・w

Re: シュナイダーさん

一番弱々しい指だからじゃないですかね?(´・_・`)w

北斗の拳のモノマネしてたんですか?^^ww
ケンシロウが小指ぶつけて「いたぁちゅわぁ!!」とか言ってるのを見てみたいですw

賛同して下さって嬉しいです( ゚ω゚ )w

Re: 夢勇(ユメイサミ) さん

こんにちわ~( ゚ω゚ )

痛かったです(´・_・`)
今は痛くないですが血豆は健在です( ゚ω゚ )ww

No title

囚人君、トイレ30分も入ってるの?
そんなに入っていて、疲れない?
トイレの詰まり直したなんて、すご~い。
足の小指の血豆、痛そ~

Re: このはな桜さん

それ以上入ってる事もありますよ~( ゚ω゚ )ww
本一冊読み終わるまではって無理やり入っていて
大体出ると足が痺れてます('A`)w

トイレの詰りはパコパコすれば良いのですが
パコパコするまでが焦りと苦行でしたね(´・_・`)
血豆さんは今も元気です( ゚ω゚ )ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
