スポンサーサイト


アルバイト初日( ゚ω゚ )



顔が濃いので昔外国人の先生に
「囚人はメキシコに来たらモテモテだぞ」と言われました。
日本ではモテないらしい囚人くんです(´・_・`)w





ブログ1日空けちゃいましたね~
まあそのくらいならあるあるなんですが・・・
囚人くんのクイズの答えを心待ちにしている方には申し訳なかったと・・
(え?いない?ww)






で、肝心の答えは・・・・









い、














です( ゚ω゚ )w





ちょうどブログを書きながらTVを回していたら
女の子がミニスカでツイスターやってまして、僕のツイスターも反応しました(`・ω・´)w
その番組では他に麩菓子を積み重ねて女の子に口で崩さないように取らすとか
囚人くんのハートを鷲掴みにするような事ばっかやっていました( ゚ω゚ )w



まあ①のタモリ倶楽部OP観ても元気になりますが
観てはいなかったですw
女子なのにタモリ倶楽部のOPで目が覚めるとコメントしてくれた方には申し訳ないですが( ゚ω゚ )ww









そんなこんなで今日はバイト初日でした( ゚ω゚ )w

まあ今日は初日なのに棚卸をずっとやってただけなので
全然疲れませんでした( ゚ω゚ )w

いらしゃいませーとかの掛け声は接客歴8年の囚人君には慣れたものですしね^^

バイト先は結構大きめの店舗なので
違う売り場の人たちの名前は全然分かりませんが、
同じ売場の人の名前は2,3人覚えました( ゚ω゚ )←おい

囚人くんは人の名前を覚えるのが苦手なんですよ(´・_・`)
囚人くんの名前は顔のせいか名前のせいかすぐ覚えられますので
余計プレッシャーです^^;


まあそんなの今に始まったことでは無いのでなんくるないさ~( ゚ω゚ )ww

名前はいまいち覚えて無いですがみんな良い人でしたし^^w

あとは仕事と勉強が日常化していき、精一杯頑張れば
不安などからくるモヤモヤ感も和らぐでしょう( ゚ω゚ )



そんなモヤモヤしてる訳でも無いがな!!(`ェ´)ピャーw








PS 人気ブログランキングの方でも皆さんのお陰で1位になりました!
   感謝の気持でいっぱいおっ○いです(`・ω・´)ゝ





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

どの国に行ってもモテない俺が通ります(´・ω・`)
まあいつだかネタにして今度またネタにするつもりですが、おばさまにはモテるかもですが・・
嬉しいような悲しいような・・

バイト初日お疲れさまでしたw
棚卸・・ってことは品出し系のバイトなんですかね?
そうでしたら元品出しプレイヤー(←)だった俺には羨ましい限りですよw
お互い目指せリア充ですね!(`・ω・´)

No title

おはようございます♪

バイト初日、お疲れ様でした~。
仕事場の人たちも良い人で良かったですね。

Re: 月下☆美人さん

おばさまにモテてもいいじゃないですか( ゚ω゚ )w
囚人くんはお姉さま希望します( ゚ω゚ )w

ありがとうございます~^^
品出し系じゃないですよ^^;
棚卸って商品を扱うところなら必ずある気がします('A`)
僕は本とかCDとかゲームを買取販売してる某店です( ゚ω゚ )w

リア充って美味しいんですかね・・・(´・_・`)ww

Re:special☆rainbowsさん

おはようです( ゚ω゚ )

ありがとうございます^^
まあまだまだ深く接してみないと分からないですが
とりあえずバイトに関する心配は軽減しました( ゚ω゚ )

No title

バイト初出勤お疲れ様です!!
リヤ充への道、応援していますよ(*´∀`)

私も、中学の頃からタモリ倶楽部みると、元気になります!
やっぱりあのOPいいっすね~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、2かぁ。
さすがは変態の中の変態!変態すぎる!

ごめんなさい。褒め言葉やない(´・ω・`)

バイト乙っす。
月下☆美人さんもバイト始められたそうやけど、
囚人くんも頑張ってくださいな。

マジメにやってれば、いい出会いがあるかも!

No title

おつですw

2当たった。やっぱりな♂

メキシコならモテるって? 自分は韓国ならモテるらしいですぜ

ヨン様似とかwあんま言われたくないですけどw

こんばんは

バイト初日ですか

お疲れ様です、バイトも楽しいでしょう^^
刺激があるのは、ワクワクします
まぁ、嫌いな人がいたらやだけど、人間関係が上手くいってたら
面白いと思います
メキシコに来たらモテモテなら、いいですよ
今度、メキシコに行けば良いのだから^^

Re: しゅぼーさん

ありがとうございます^^
リア充になれるかはわかりませんが頑張ろうと思います(`・ω・´)キリッ

タモリ倶楽部のOPはヘタなAVより凄いですよね( ゚ω゚ )ww 

Re: ようこさん

見ていただけましたか^^
これもようこさんを始め皆さんの応援のお陰です( ゚ω゚ )
ありがとうございます!

頑張りますので見守って下さい^^

Re: シュナイダーさん

まあ・・わかりやすかったですね^^;w
変態は僕の中で褒め言葉なのでOKです(`・ω・´)ww

月下☆美人さんに負けないように面接頑張った甲斐がありました^^w

出会いは・・どうかわからないですがね(´・_・`)ww

Re: にゃいとさん

ありがとです( ゚ω゚ )

分かりやすい選択肢でしたねw


韓国でモテるなら日本でもモテるじゃないですか(*´Д`)ウラヤマ

ヨン様もイケメンだし( ゚ω゚ )

うわあorz

はずしたー!!今週一番のショックな出来事だ!
もろ出しよりも、見えそうで見えないほうが男の子はいいんですね(´・ω・`)メモメモ

バイト頑張ってね!

Re: aikaさん

ありがとうございます( ゚ω゚ )

オラワクワクだ!(^o^)
自分の居場所になればいいのですが( ゚ω゚ )

メキシコには・・行きません('A`)w

Re: じゅんさん

ドンマイで~す(゚∀゚(⊃*⊂)ぷりっww
でも僕はタモリ倶楽部のほうが好きなんですがね( ゚ω゚ )ww
ちょうどやってたのはあんな番組ですた^^;
それよりじゅんさんのリンクには突っ込まないんですか?w
女の子なのにタモリ倶楽部好きな女の子とみんなにバレちゃいましたよ(・ω<)てへ

ありがとうです^^
頑張ります( ゚ω゚ )

ぬあΣ

てっきり色つきなのかと思ったら、リンク付きだったww
これじゃただの変態女子と化して・・・!
私は、タモリ倶楽部が好きな女子ではなく、タモリ倶楽部のオープニングが好きな女子なんですっ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

Re: じゅんさん

そうだと思って指摘しますた( ゚ω゚ )ww

世界変態機構(WHO)の会長としてじゅんさんをスカウトします(=゚ω゚)w

それってもう末期ですよね('A`)www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
