スポンサーサイト


やっと・・・



2日分溜めてたブログ周りが終わって記事にとりかかれます('A`)
囚人くんです( ゚ω゚ )

10時30分くらいからとりかかってますたw







ブログの記事なんですが、物忘れが激しくて激しくて・・

昨日の更新の時には「あっあれも書いときたかった。。」
みたいなのがいくつかあったのですが、すぐ忘れます(´・_・`)

今日家に帰る道中で、
今日のブログのネタあった気がするな~、なんだっけな~って考えてましたw
それでもその時は思い出したのですが、ブログ訪問してる時にまた忘れている事に気づいてまた思い出す。
と、四苦八苦しております( ゚ω゚ )ポヘーww

なので、PCいじってる時はネタを思い出したら
メモしておくことに決定!!ww

メモ

こんな簡単なのですが、結構便利ですよメモ帳( ゚ω゚ )w



まず一つ目、ねずみがいた事なんですが、、

そのままです( ゚ω゚ )w

我が家の物置が結構前から獣臭がしてたんですよw
一昨日父と物置の整理をしてたら1匹出てきました(´・_・`)
父のタイヤのチェーンのカバーを食い破って中に住んでいました。。

結構小さめなんですが、チップとデールみたいな可愛さは皆無ですた('A`)w



2つ目、マカフィにしたこと。。

これはまたまたウイルス対策ソフトのお試し期間が無くなったので
イーセットからマカフィに変えました( ゚ω゚ )
もともとマカフィはPCに付属(お試し60日)してたので、
2回目が自分のIDで出来るのか心配でしたがとりあえず今のところ問題はないようですw
やはりイーセットより重いですん(´・_・`)




3つ目、FC2が重くてつらいこと・・・

これが冒頭で触れたことです^^;
最近アクセスが増えてきて、嬉しさと共に訪問者様のブログを見に行く時間が結構取られるようになりましたww
まあ贅沢な悩みなんですがね( ゚ω゚ )w
で、今日さっきまでFC2が不調で重かったんですよ(´・_・`)
ブログ一つ開くのにエラーが出たりで時間がかかり・・・
コメントしようとするとまた時間を置けと・・・
結構精神的に疲れました(゚∀゚(⊃⊂)●ウンコポロリ  ←精神崩壊した囚人くん









・・・・( ゚д゚)ハッ!




囚人くん復活(`・ω・´)キリッ






囚人が復活した理由はどれでしょう。。

1.TVでちょうどタモリ倶楽部のOPが流れていた
2.TVでちょうどミニの女の子がツイスターやってた
3.TVでちょうど栄養ドリンクのCMやってて飲んだ






PS 最近コメ返信の時に下ネタ使おうとすると『不正な投稿です』と怒られます('A`)




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなお話 - ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます♪

FC2、確かに訪問するだけでも時間がかかっちゃう。
訪問とコメントに要する時間約3時間。

ネズミがいたんですか~。
私、旦那の実家に行った時に家にネズミが出て
私に向かって来たから、怖くて焦った私は
足首を捻挫(/ω\)
ネズミなんて大嫌い。

おはようございます

囚人くんさんは、人気者だからブログ訪問に時間がかかるの、わかります。
意外と時間かかりますからね・・・でも、訪問してくれることは有難いことなので・・・
確かに時間帯によって、重いというかなかなかアクセスできないときがありますね
私もめげる時が多々あります

>最近コメ返信の時に下ネタ使おうとすると『不正な投稿です』と怒られます('A`)
マジで??

Re: special☆rainbowsさん

囚人くんより時間かかってますね(´・_・`)w
お疲れ様です(`・ω・´)

いましたよ・・活気のいいのが・・w
死骸もありましたが。。
向かってこられたら誰でもあせりますよ^^;
捻挫までしたのは・・・ドンマイです・・w

Re: aikaさん

囚人くんは人気者じゃないですよ^^;
ありがたいですし嬉しいのでもっと訪問したいですがね( ゚ω゚ )w
重い時に記事投稿したら・・・消えるのかな・・・('A`)w

そんな下ネタじゃ無いんですよ?^^;
「いっぱいいっぱい」を「いっぱいおっ○い」でフルに書いて投稿すると・・・
現に今も試しに書いて怒られますた('A`)ww

No title

ブログ周りは確かに時間かかりますよね。
訪問者が多いこと自体は嬉しいことなんですけどねw
俺も以前からネタになるかもと思ったことは....〆(・ω・。)メモしてますよw
人間の頭ですし忘れちゃいますからね~。
あるワード書いておけばそれ見れば思い出してある程度の文章構成できるのでメモは重宝してますよw

囚人さんなら2と信じてます!
もしくは全部ですねw
投稿って結構規制厳しいですよね・・
エ○動画でさえまともに入れると不正になるとは・・

Re: 月下☆美人さん

嬉しいのが大きいのでやっていけますよね^^
ただ夜中にやると遅くなるのでいつやるか考えてます(´・_・`)w

やっぱメモしてますか~( ゚ω゚ )
僕は適当に思いつきでブログ更新してるので今までやってなかったです^^;
でもこれからは考える時間を短縮も出来るのでφ(..)メモメモしていこうと思います( ゚ω゚ )

ふっふっふ・・
答えはウェブで( ゚ω゚ )w
じゃなくて次の記事で( ゚ω゚ )ww

規制厳しいのはスパム減らす上でいいことだと思います。。
しかし僕のブログで自分のコメ返を規制するとは・・・ww
飼い犬に手を噛まれた思いでごわす('A`)w

こんいちは

ネズミの件ですが、私がお嫁に来た家には天井からネズミがフてくるし家の中にホースの様な蛇が出たりゴキブリに雲にムカデが食器の中にいたりお米からは虫やがが飛んで出たり雨漏りで凄いし
毎日泣いて泣いて胃潰瘍になりました今は新しく家をたてたのに地震でイモリが出たりコウモリが出たりまた泣いています。
だんだんあきらめてきました。なれるといいんですが
囚人くんがびっくりする家ですよ

No title

俺もブログ回りには時間がかかりますわw
確かに嬉しいし、訪問返しをしたいからやってるんすけど、
如何せん、最近は数が莫大になってます^^;

ネズミなんて食っ(ry

囚人くんは変態紳士やから、2やろ!

Re: ようこさん

凄いですね^^;
囚人くんはゴキブリとムカデはキツイです('A`)
イモリは大歓迎なんですが( ゚ω゚ )w

なんか良い解決案が見つかると良いですね・・(´・_・`)

Re: シュナイダーさん

まあ贅沢な悩みなんですけどね( ゚ω゚ )w
ブログは大切だけど私生活が壊れるようではダメですし。。
良い感じの割合で頑張りましょう^^w

実は死骸も1匹いたんですが・・頭がかじられて無かったです('A`)
シュナイダーさんの仕業でしたか(´・_・`)ww

答えは次の記事で( ゚ω゚ )ww

No title

時間取られるし、もうあんまりブロとも増やさないほうがいいのかな、みたいな。

vitaからの接続なので二時間以上は必須ですし…今もちょい眠いです。

質問の答えは2ですね。多分。

下ネタで怒られるのはいつm…

完全に・・

1でしょう!!
少なくとも私はあの尻で目覚めます(´・ω・`)

Re: にゃいとさん

難しい問題ですね(´・_・`)
まあ僕はまだまだいけますぞ(`・ω・´)キリッw

無理せずきちんと寝て下さいね( ゚ω゚ )

答えは次の記事に書きます( ゚ω゚ )w
まあいつもの事ですな('A`)w

Re: じゅんさん

答えは次の記事で( ゚ω゚ )w

じゅんさんは尻出す方じゃ・・・( ゚ω゚ )ww

こんばんは♪

(`・ω・´)ズバリ!! タモリOPでしょー!!
ナンチャラショーショー タタラタラタラ~♪ 

「不正な投稿です」怖くないもーーん(笑)

Re: はちゅんねこさん

ふふふ、これから答え合わせの記事を書くので楽しみにしてください( ゚ω゚ )w

僕が言いたいのはですね・・
自分のブログのコメ返で怒られるのでまるで飼い犬に手を噛まれた思いなのですよ(´・_・`)w
しつけをしなければいけませんな(`・ω・´)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やっと・・・】

2日分溜めてたブログ周りが終わって記事にとりかかれます(
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
