スポンサーサイト


到達( ゚ω゚ )



紳士度

ボンジュール♪
あなたの○○紳士、囚人くんです( ゚ω゚ )


ボンジュールがフランス語なのは気にしないで下さい^^













100突破



とうとうユニークアクセスが100人を突破しますた( ゚ω゚ )

いつも囚人くんを応援して下さってありがとうございます!!
囚人くんは皆さんと共に頑張っていく所存でありますので
これからも応援よろしくお願いします( ゚ω゚ )


↓とりあえず・・応援はこちら( ゚ω゚ )ww

人気ブログランキングへ






すみませんw途中に挟むと邪魔ですねww



本題は報告、皆さんへの感謝!!って事で
この記事はもう終わりでもいいのですが、
今日はもう一つ書きたいことがあるので続けます( ゚ω゚ )












今日はおばあちゃんに付き添って花屋さんに行きました^^

おばあちゃんは色々キレイなお花を買ってますた( ゚ω゚ )

お花


色々囚人くんも見て回って、ふとある衝動が起きました。。

それはクッキーやドーナッツを作り始めた、その時と似ているのかもしれません。。。





『そうだ、花を愛でよう( ゚ω゚ )』






そして行き着いたのは

ハーブ


カモミールたんとセージたんです^^ww

何故ハーブかというと・・
癒されたかったのと、囚人くんが紳士だからです(`・ω・´)キリッ

やっと出だしのネタの回収が出来ました(´・_・`)w

囚人くんといえば○○紳士、紳士といえば紅茶、
紅茶といえばハーブティーではないでしょうか(`・ω・´)キリリリッw


またもや父がそういうの好きなので
鉢に植え替える作業を教えてもらいますた( ゚ω゚ )

これから大切に育てていこうと思います^^w




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近況 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

変態という名の紳士ですね、わかりますw
しかし150%英国紳士って・・
戸愚呂でさえ100%中の100%だったのに・・
数値が振り切れててどれくらいすごいのかかえってわかりにくいですよね・・w

アクセスすごいですね・・
俺は総合で100超えるくらいですよ。
それでも結構訪問返しが大変になってきたくらいですし・・w

我が家の花はじいちゃんが亡くなって1年経ったら全部枯れました←
俺がと言うより母親がそういうの育てるのが苦手みたいです・・w

No title

はじめまして
あひるさんです。

バイトが決まって良かったですね。
おめでとうございます。

ハーブはいいですよね。
特にカモミールは最高です。
私も、部屋のアロマオイルはカモミールです。
本当にいい香りです。

カモミールの効能は、
“癒し”だそうです。
大切に育てて、たっぷり癒されてくださいね。

Re: 月下☆美人さん

わかっていただけて光栄です( ゚ω゚ )w

僕も真っ白になっちゃいますかね・・(´・_・`)ww
まああれは300%とか余裕のやつですww

だんだんと多くなってきました^^
僕も訪問やコメントで結構いっぱいおっ○いです(´・_・`)w

ここはひとつ月下さんも花を愛でてみるのはいかがでしょうか?^^

Re: あひるさん

あひるさん初めまして!( ゚ω゚ )

ありがとうございます~^^

そうなんですか~( ゚ω゚ )
囚人くんはまだ初心者なので香りもわかってないですが(笑)
大切に愛でようと思います(`・ω・´)

No title

変態紳士の称号は伊達じゃない(キリッ

アクセス数パネェwww
俺の方の軽く二倍近くいってますぜw
さすが、囚人くん。
変態の頂点に立つだけの実力をもっ(ry

俺の家に花よりもキノコ生えてますw

Re: シュナイダーさん

レイトン教授の後釜を狙ってます( ゚ω゚ )w

まあ僕は色んなブログ見に行ってますから
訪問返しも多いのでしょう^^;
あとは熱心な囚人くんファンとか・・(`・ω・´)キリッww
変態同盟の皆さんのおかげでもあります^^ww

『キャーシュナイダーさんのエッチ//』
きのこって勝手に生えてきたんですかね( ゚ω゚ )w
花屋に行った時きのこの菌も売ってたのですがそれかな?( ゚ω゚ )

こんばんは

座右の銘が、今一意味が理解できないけど・・・??
まっ、細かいっことはいいか・・・です^^

>とうとうユニークアクセスが100人を突破しますた
おめでとうございます
裏をかえせば、真面目ではないっとことでいいんでしょうか??
私、じんましんの薬で頭がボーッとしているのでよくわかりません

ハーブは好きです。癒し効果抜群です
大切に育てて下さい

No title

こんばんは。


ハーブティーとは、何という紳士度・・・

これはもう、ハーブティーにあうお菓子を作るしかないですね(^O^)

Re: aikaさん

まあ意味不明がウリの診断ですので気にしないで下さい^^w


ありがとうございます( ゚ω゚ )
え?なんの裏を返したのでしょう?^^;
じんましん大変ですね(´・_・`)
お大事に(´・_・`)

大切に育てて癒されようと思いますよん^^*

Re: atsushi_caster5さん

こんばんわ~^^

○○紳士の囚人くんです(`・ω・´)キリッ
ハーブティーにあうお菓子・・
クッキーでいいでしょうか?(´・_・`)ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
