スポンサーサイト


報告( ゚ω゚ )



小学校低学年の時『神田川』が大好きでした。
もちろん年齢は偽っていません、囚人くんです( ゚ω゚ )


いきなりですが続きを読むから( ゚ω゚ )ww











今日はLinuxの勉強の復習としてこんなのをインストールしてみますた( ゚ω゚ )

ペンギン1

ペンギン2


デスクトップ上で色々動くペンギンたんです(・∀・)イイ!!w

スケボーに乗ったり、工事し始めたり、本読んだりと可愛いんですお^^

ちなみにウィンドウを開いているとその上に乗っかってきますww
ウィンドウを動かしてぶつけると天に召されます(´・_・`)www

時々ウィンドウから落っこちて血まみれにry


ホントはオプションコマンドで200匹くらい同時に出せるんですが
PCが弱くてやると気持ち悪くなります('A`)ww


気に入ったので端末開いて練習してる時も
ペンギンたんを実行し続けようと思います( ゚ω゚ )ww








で、本題なんですが  ←まだだったのかよ



なんとかバイト決まりますた( ゚ω゚ )
最初の所落ちてしまってどうなることかと思いましたが
これで一応バイトしながら勉強という名目が保てますな( ゚ω゚ )

ただまだシフトの日程が分からないという事で
連絡待ちなのですが・・・
まさかの大どんでん返しが無いことを祈りましょう^^;





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなお話 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

さ き を こ さ れ た だと…。

バイト決定おめでつw

土日にシフト入るといいですねニヤニヤ

あたしゃもうちょい旅に出るよぉおお!!

Re: にゃいとさん

ありがとうございます( ゚ω゚ )w

まあ面接の時にも土日メインでって言ったので、
入るでしょう^^w

にゃいとさんも早く決まるといいですな( ゚ω゚ )

こんにちは

神田川か、渋いですね
昭和の時代をもろ感じる歌ですよね・・・
この時代を私はよく知らないけど><;

バイト決まって、よかったですね^^
バイトしながら勉強だなんて、えらい!!

こんにちは

小学校低学年で「神田川」とは…なかなかシブいですねぇ、囚人くん

バイト決定、おめでとうございますv-308
これから仕事と勉強、ガンバってくださいネv-91

No title

バイトおめです~^^

○○ホテルのバイトですか、お?( ^ω^)お?

ごめんなさいw

俺も大学生になったらバイトせななぁ。

Re: aikaさん

渋いですよね( ゚ω゚ )ww
小さい頃母が歌ってたのを聞いて好きになったのだと記憶してます( ゚ω゚ )

ありがとうございます!
偉いのかは微妙な所ですが頑張っていこうと思います^^

Re: カバ子さん

渋いですよね、やっぱ( ゚ω゚ )w
まあ実際その頃に流行っていた訳ではなく、
親が歌っているのを聴いて好きになったんだと記憶しています^^

ありがとうございます!
がんばりますよ~囚人くんは(`・ω・´)

Re: シュナイダーさん

ありがとです~^^

えっまさかの・・・帝国ホテルですか?(`・ω・´)キリッww

バイトは絶対した方がいいですな( ゚ω゚ )
欲をいえば将来働きたい仕事に役に立つ仕事を・・・
まあ人と接するというのが社会での常ですので
接客業は絶対に無駄にはならないと思いますが( ゚ω゚ )

No title

デスクトップの上を歩くペンギンいいですね~w
しかし天に召されたり血まみれになったりと可愛いのに怖い部分もあるんですね・・w

バイトおめでとうございます!
決まってよかったじゃないですかw
お互い頑張りましょうねw
打俺も後は彼女さえできれば・・

こんにちは(^^♪

神田川懐かしい~。
私のお母さんが良く歌ってました~♪

ペンギン可愛いなんて思ったら死んじゃったり血まみれって。。。

バイト良かったですね。
おめでとう!!

No title

バイト決定おめでとうございます!
Linuxも順調、というかペンギン・・・w
なぜだかレミングスを思い出した火酒・・・w

Re: 月下☆美人さん

良いですよねw
実習で一目惚れして自宅でも導入してみました( ゚ω゚ )w
200匹同時に出るようにすると・・・怖すぎます('A`)

ありがとうございます!
一緒に頑張って行きましょう^^

月下☆美人さん主催の合コン待ってます( ゚ω゚ )ww

Re: special☆rainbowsさん

懐かしいですよねん( ゚ω゚ )
小学生時代この歌を聴いてほろりときた記憶が・・w

血まみれはグロいのでオプションで無効にすることも出来ますww

ありがとうございます!
頑張ります^^

Re: 火酒さん

ありがとうございます^^
順調かどうかはわかりませんがペンギンは出せるようになりますた( ゚ω゚ )ww

レミングス・・囚人くんは知らないのでYouTubeで見てみたら
・・・なんか似てるwww

おめでとう!

バイト決まったんですね!おめでとう!!
これでニートではなくなtt

ペンギンたん天に召されるんですか!しゅーる!

Re: じゅんさん

ありがとうございまっする( ゚ω゚ )

ニートじゃないということは・・カテゴリが・・

シュールですよ( ゚ω゚ )
血は吹き出るし、ペンギンがデスクトップのアイコンの上通ると
アイコンが消えるし・・ww

おめでとうございます♪

こんにちは♪ 
アルバイト決まって良かったですね。
おめでとうございます(^^)
お祝い?!に応援していきますね☆

そうそう。
獣臭のねずみ記事。
ドッキリしちゃいました(^^;)

Re: sakuraさん

こんにちわ~^^

ありがとうございます(`・ω・´)キリッw

ミッ○ーマウスと名付けていいですかね?(´・_・`)w
逃げてったねずみの行方がきになります('A`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
