

錬金術師囚人くん( ゚ω゚ )




この前、風呂上がって居間に行ったら父がTVを観てたとです。
女性がヌードになるって内容の深夜番組だったとです。。
一緒に観たとです。。。

囚人くんです( ゚ω゚ )







昨日のブログのコメで囚人くんが珍しく真面目な話をしてるよー的な
コメントがあったのでハッキリ言っておく!!

囚人くんはいつも真面目です(`・ω・´)キリッww






そもそも囚人くんは哲学をする者なのですよ( ゚ω゚ )

人は考える葦であるという言葉があります。



・・・言ってみたかっただけでなんもありません( ゚ω゚ )w





ともあれ囚人くんは毎日いろんな事を考えている訳です( ゚ω゚ )
例えばキレイなお姉さんが横を通り過ぎた時にするいい匂い。
それは香水の匂いがきているからですが、
そもそも匂いとは何なのか。
分子が空気に混ざっているのか、そもそもいい匂いとはなんなのか。
私はココにいるのか。


そんな事を考える囚人くんは哲学者であり、
哲学者であると言う事は錬金術師なんですよ( ゚ω゚ )

そもそも錬金術とは何かを産み出すために没頭し
その道程を尊び、道としうんたらかんたら。。。



で、ハガレンの世界に行ったらブラッドレイ大総統
直接スカウトされちゃったりして
二つ名なんか与えられちゃったり・・・




その二つ名は「性」


性の錬金術師囚人くんです(`・ω・´)キリッ


なんか少子化問題が解決出来そうですね( ゚ω゚ )w

囚人くんは構築式になってくれる女性の方を募集しています!!

ご応募お待ちしてます!!
















どうしてこうなった?





↓そんな目で見ないでよう|ω・`)

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

コメント

No title

父親さんとそんな番組見れるとはすごいですwww
俺は流石に親父とは見たくないですね・・
一人で楽しみます

人間は考える葦であるって言葉もありますからね~。
例えば綺麗なお姉さんが横を通り過ぎる時に男は一瞬で何カップとか考えたりどんな下着履いてるのか考えるものなんですよ

・・いえ、流石にそんなことはしませんけどね・・w
なんとなく言ってみたかったんです・・w
ちなみにハガレンは読んだことないのでさっぱりです。

No title

なるほど、性の錬金術師のおかげでニューハーフとかが
練成されるのか……って、おい(;゜Д゜)つバシッ

ダメです、少子化問題解決のためにとかどっかの
エ○アニメみたいなこと考えちゃダメですw

あ、でも俺も女の子見つけたら、不思議なレーダーが反応して
即座に色々な情報をキャッチ……ってストーカーっぽい(ry

Re: 月下☆美人さん

いや、僕もホントは一人で見たいですよ?(´・_・`)ww

あんま下ネタばっか言ってるとコメ減りそうな気がしてきた・・・ww
ちなみに人間は考える葦とは考えるという部分ではなく
葦という部分が意味の核を成したと思います( ゚ω゚ )

ハガレンは面白いですよ-^^ 
最後の方は暗い感じで微妙でしたが^^;

Re: シュナイダーさん

そう・・シュナイダーさんも私が練成したんです・・・・|ω・`)ノ ヤァww

すみません、エ○アニメに詳しく無いので元ネタが分からないです(´・_・`)ww

僕は色んな情報は要らないので発情期の子を見分けry ww

No title

なるほど、あなたが噂の『性』を与えられた錬金術士、囚人くんか…。

ふむ。では願いを聞いて貰えるだろうか。

くしゃみをすると性別が変わってしまう身体にしておくれ(´∀`)

Re:にゃいとさん

たやすい願いだ(`・ω・´)

くしゃみをすると性別が2回変わるようにしてあげよう( ゚ω゚ )ww

おはようです

やっぱり、この前書いたことは当たっているみたいでホッ^^

今日はいつも通りの記事で(笑)
だけど、よくお父さんと一緒にそういう内容のテレビ観ますね
私は、子供もいるし旦那もいるし、ちょと濡れ場シーンが多い作品は、ノーパソのイヤホーンですよ
別にすごいの観ているわけじゃないですよ
一人で没頭したいのです・・・邪魔されたくないし、話しかけられたくないし・・・

>性の錬金術師囚人くんです
妄想は自由ですから^^

No title

おお、性別が変わ…らねぇよぉ!!

この『妄』の錬金術士である私は、今からお主に『女の子に囲まれて一生を過ごすしか出来なくなる』術をかけに行くぞ!!

自分にかけられないことが残念だがなふははは…

Re:aikaさん

aikaさん・・・囚人くんをバカにしてます?(´・_・`)w

特にエロとかを意識してはいないからみれるんだと思います( ゚ω゚ )w
一人で没頭して濡れ場を見たいとは・・・
aikaさんも中々やりますのぅ^^ww

妄想大好きです(`・ω・´)w

Re: にゃいとさん

ふっふっふ・・
この願いの料金十萬料を請求します(`・ω・´)w


・・・(´・_・`)ノよしよし www

どうもです!

今晩わ。
更新毎回ありがとうございますd(^^

今日も応援ポッチポチ完了しました!
どうかどうか当ブログも応援よろしくお願いします!

Re: ヴィヴァーチェさん

どうも~こんばんわ( ゚ω゚ )
コメントありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします^^
お互い頑張りましょう!応援します!( ゚ω゚ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
