スポンサーサイト


ビッグゴリラ( ゚ω゚ )




こんにつわ、囚人くんでおま( ゚ω゚ )



前記事の件ですが、
囚人くんは決して2次元萌えではないですよ!(`・ω・´)

どっちかっていうとキャラよりリールの配列萌えです(謎 )w

まああのNETのキャラは男心をくすぐるのは認めますが( ゚ω゚ )ww






さてタイトルの件ですが、

ビッグボス
この方をもじった訳ではないです(メタルギア知らない人には分からないですがw)




ビッグダディ
この方です( ゚ω゚ )w

よくTVでやってる大家族の主ですね^^

ビッグダディってなんか情けないような男らしくないようなキャラで、
囚人くんも家族にモノマネしたりしてたんですよ( ゚ω゚ )w


そしたらちょくちょく訪問させて頂いているゴリラレディオさん
ブログのネタにしているじゃないですか( ゚ω゚ )ww

しかも中毒性があるので紹介しようと思った訳です^^w

ちなみに囚人くんはゴリラレディオさんの名前を
ゴリレイディオ(レイディオは発音良く)さんと脳内で読んでますた( ゚ω゚ )
壊れかけにしてすみません><w


そんなゴリラレディオさんのブログはこちら

ゴリラが綴る日記




トラックバックも勝手にやっちゃったけど交流少しあるからいいですよね?(´・_・`)ww
もしまずければ言って下さい^^;







PS Amazonでビッグダディ探したら変なAVが出てきました






ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title


変なAV(笑)???

Re: ゆりゆりさん

うん( ゚ω゚ )w
一緒に観ますか?^^ww

合言葉はらりるれろ

スネェッーーーク!!!

いや、何でもないっすw

変なAV……ちぇっく

No title

びっくだでぃって見たことないんですよね~。
うちの家庭が子ども嫌い、ガキ嫌いって感じなので、うちではそういう番組は流ないのです・・
ブログ紹介ってどこまでやっていいのか迷いますよね。
本人に許可を取ったほうがいいのかもなので、俺はブロ友さん以外のブログはリンク貼りませんねw
逆にブロ友さんならある程度何してもいいかな~と

変なAV・・気になりますねw

Re: シュナイダーさん

オタコン!!w

是非チェックして下さい^^w

Re: 月下☆美人さん

ないんですか~(´・_・`)
やらせかどうかは分からないですが普通に面白いドラマって感じですよ( ゚ω゚ )w

まあ僕も大丈夫そうな人しかやらないです( ゚ω゚ )ww
結構厳しいブログの方もいらっしゃるみたいなので気を付けなくては(´・_・`)

気になったらAmazon商品検索で「ビッグダディ」でどうぞ^^w

こんばんは♪

愛しのマグナム、今日も元気かな~(`・ω・´)v

変なAV・・・。

ビッグダディでもう 想像つくわ!!(爆)

Re: はちゅんねこさん

見たければ見せますよ(`・ω・´)キリッww

ビッグダディで最初に思いつく方じゃ無いんですよww
ヒントはビッグダディの子供がみんな女の子だったら・・・←答え言ってるがなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
