

とりあえずコメ返を( ゚ω゚ )




こんばんわ( ゚ω゚ )

囚人くんです( ゚ω゚ )


とりあえずブログリハビリを兼ねてコメ返をします( ゚ω゚ )w


まあリハビリとか言っといて不定期にちょこちょこ更新するくらいの気持ちに
成り下がった囚人くんなので

期待しないで下さい(`・ω・´)キリッw




あっ久しぶりの記事にコメしてくれてありがとです><←遅いw


とりあえずコメ返は記事の最後に書くってパターンに

変えてみます( ゚ω゚ )


なんとなくソッチのほうが楽な気がしてるからなのれす( ゚ω゚ )w


続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

|ω・`)<ふぅ






スゴイ気まぐれでブログ更新です(´・ω・`)





もう交流が有った方には忘れられているかもしれませんが・・・

囚人くんのブログを少しでも楽しみにしていてくれた方

本当にもうしわけありませんでしたm(__)m




多分また気まぐれに更新するかもしれないですが

足あとなども残す気力が無いのでご理解ください(´・ω・`)



続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
