

のんびりした一日( ゚ω゚ )





のんびりしすぎて訪問やってなす
\(^o^)/
www










はい、こんばんわ囚人くんです( ゚ω゚ )


今日は勉強に行くのを中止してノンビリDAYにしました^^
正直バイトが(手違いで)週5で残り2日勉強状態なんで
そこを休むとピンチな気がしますがまあいいでしょう( ゚ω゚ )ww

で、頑張ってハントしてました(`・ω・´)キリッww
訪問はさっきふとしようと我に返ったんですが、
クッキー久しぶりに作りたくなってそっちやってました(・ω<)てへ

今冷蔵庫で寝かしている間に更新です(`・ω・´)ww

ごめんよ訪問してくれてる囚人くんのファンの皆様( ゚ω゚ )ww

調子のんな!とか早く訪問しろや!とか囚人くんとクッキーア~ンしたいとか
なんでもいいんでコメ残していって見捨てないでね( ゚ω゚ )w




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

明日頑張る( ゚ω゚ )w




明日頑張る!今日はもう無理だから明日頑張るから!
てか今充電中だし、でも本気出したら楽勝だし!!
まあそんな訳だから





訪問また今度で( ゚ω゚ )ww




まじで最後に訪問返ししたのはいつだろうかw

ちなみに明日は休みで体も疲れ気味なので
勉強を休んでモンハンブログの訪問をやるって選択肢もありますな( ゚ω゚ )


ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

うーむ・・・思い出せぬ・・・( ゚ω゚ )




最後にブログ周りをしたのはいつだろうか・・w
囚人くんです( ゚ω゚ )



週五出勤が今週まであるので疲れております(´・_・`)
今日は休みでしたがry

ブログの更新と訪問を続けるのって大変ですな( ゚ω゚ )w


そういえばバイト先の女の子で気になる子が出来ました( ゚ω゚ )w
っていっても囚人くんの気になるなんて病気みたいなもんですww

囚人くんは笑顔がステキで優しい女の子をすぐに好きになっちゃいます|ω・`)w

で、好きになったらその恋が終わるまで他の子が見えなくなるんですが
もう終わりそうですwww

なんか話の流れで男の名前が出てきたんですよ^^;
まあブログのネタになりそうなので
囚人くんの今後にご期待ください( ゚ω゚ )w


まあ今そんなことしている場合じゃないですし
囚人くんの性格がこんななので、このまま何も進めない可能性大ですがw



ってことで明日も早いのでブログ訪問は延期の方向で ←おい
モンハンやって寝ます! ←おいおい




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


前記事について( ゚ω゚ )アレ?このタイトル前にも書いた気がするお( ゚ω゚ )




ゴルゴAA(アスキーアートと言います)は
囚人くんが作ったのではないですよ?( ゚ω゚ )ww



スゴイというコメが多かったので一応w
ほんとはこのままチヤホヤされても良かったけどな!!


AA職人という暇なスゴイ方が作っております( ゚ω゚ )
2ちゃんとかにはそういった人がいっぱいいるのですよw

それを囚人くんは「ゴルゴ AA」などのワードで検索して
まとめサイトなどにあるのをコピペしてきている訳です(`・ω・´)w




     _,, 、、 .. _
   ,. '"         ``` ‐-,
 /        /,~、``' ヽ
/         〈 ,.へ、._  ヽ
|      〃ヽ  //\..._`フノ
|      {(`、| |. `ヽ===ii`, ヽ
.|      .| { 〈| |    /   ヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|     ヽ ヽ| |  /    __,ヽ      .|  
 ヽ.    / ヽ | |       _了´    ∠  どやっ
  /ヽw'゛    },,,|     厶        |  
 ./      \ ` 、     〈       \__________
/~` ‐- 、__     \ ` - ..、._〉
       ̄~` ‐- 、  {







囚人くんは昨日休みだったけど、
朝から病院→資格試験(一部)→勉強→飲み会(深夜)
というハードスケジュールで、
今日は朝っぱらからバイトだったので
グロッキー寸前なので寝ます!!( ゚ω゚ )ww



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コードネームG( ゚ω゚ )






     ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ




  
         「任務完了」




今朝方に台所で現れたGさんは
母に洗剤をかけられて死亡しておりました( ゚ω゚ )ww

確認した所、昨日のGで間違いないでしょう( ゚ω゚ )w





PS 雷が急になってきて怖いので膝枕してくれる女の子募集中です( ゚ω゚ )w



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : ちょっとしたこと書きます - ジャンル : ブログ

モンハ~ン( ゚ω゚ )




今ちょうど気付いてしまったんですが
天井にGがいます・・・囚人くんです('A`)


ってことで避難したいので簡単に・・ww


今日は勉強行って、そのあと弟と少し遊んでました( ゚ω゚ )

弟は3DSは持ってて、モンハンだけ無かったので
当然購入( ゚ω゚ )ww

遊んでたってより個々にゲームしてましたw



(Gが動いた(((( ;゚Д゚))))




皆さんおやすみなさい(´・_・`)ww




PS 今日は簡単更新で訪問は出来無いです^^;
 昨日のコメ返はしたんで見て下さいね( ゚ω゚ )



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。みなさん、写真撮ってますか~?ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、最近はどんな写真を撮りましたか?携帯のカメラの性能がどんどん上がっているのでとってもキレイな写真が撮れますよね私は外食した時に料理の写真を撮ることが多いですよく撮る前に食べ始めちゃって「しまった!」となる...
トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」





3DSって目がメチャクチャ疲れるんですが、
今日やってたらあんまり疲れない!!( ゚ω゚ )
これが「慣れ」か~と思いつつよく見たら・・・

3Dオフでやってましたorz 囚人くんです( ゚ω゚ )


なんか普通に見えてた気はしてたんですけどね(´・_・`)w














今日と明日はバイト休みで今日は完全休みにしました( ゚ω゚ )

実は資格の方が一段落(っていっても進行度的には5分の1くらいw)で、
次勉強に行ったら最初の試験を受けます( ゚ω゚ )
ただこの試験の受験料が万単位なんですよ(´・_・`)w

クレジットの出番なんですが痛い出費です^^;



で今日のテーマなんですが、
さっきちょうどブログに載せようと写メ撮ってたので
トラックバックテーマにしてみました( ゚ω゚ )





現在のハーブたんです( ゚ω゚ )
ハーブ



これが買った当初
ハーブ

少し育った頃
ハーブ4/21





めちゃくちゃ元気よく伸びておりますww
だんだん自重で茎が曲がってきたのでポールを立てました( ゚ω゚ )














・・・皆さんお気づきでしょうか?






以前まで右に居たカモミールたんがいないことに。。




実はカモミールたんはお亡くなりになりました('A`)



だんだん元気が無くなっていって
水洗いして土を落として再生を試みたんですが
ダメでした(´・_・`)

原因は不明です^^;




カモミールたんの分までセージたんを可愛がり
しっかりと花を咲かせようと思います!!( ゚ω゚ )



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

ぐはぁっ!!('A`)



間違えった間違えった、囚人くんでっす( ゚ω゚ )









何を間違えたのかというと、







1、記事更新する前に溜まりに溜まったブログ訪問をやったので
いつもの通りおネム

2、なんかバイトが連勤多いな~って思ってたら
今週と来週が週5でシフト組んであった

3、3DS買っちった(・ω<)てへぺろ







1はやはり更新してからの方が気持ち的に楽だった・・・
訪問を2回に分けるって事も出来なくはないしね^^;


2はなんで気付かないんだよって突っ込んでやりたいです( ゚ω゚ )w
週4~3バイトで週3~4勉強が勉強に力を入れつつお金を稼ぐ
ベストオブスケジュール(休憩どこ?w)なのに・・・
やっぱカレンダー的な何かでスケジュール管理しないと
1週間の割り振りが分かりづらいですな( ゚ω゚ )
今まではメモ帳に○日バイトって書き連ねてたので
連勤の多さしか目に止まらなかったですww


3・・・すみませんorz ww
勉強にバイトにブログ更新でいっぱいおっぱいどころか
手に余り始めてるのに、ここに来て3DS+モンハンを入れたら囚人くんはどうなるのでしょう?w

実は初給料が入りまして・・
全然入らない予定が意外に入っていて、
バイト先の一緒に帰っている人が給料入ったら3DSを買ってモンハンするって言ってたので、
囚人くんも衝動買いしました( ゚ω゚ )ww

僕は結構こういうことありますw
そして今日は勉強しに行っていたので、
モンハンはまだ開封すらしてませんww



早くやりたくて仕方ないんですが、
いつやればいいんですかね?(´・_・`)ww









PS という事で来月の給料入るまで金欠なのでよろしくです、月下さん( ゚ω゚ )ww


ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

|д・) ソォーッ…




|)彡サッ



|壁|・ω・`)ノ ヤァ



[壁])≡サッ




[壁]<今から勉強行ってきます。多分夜更新( ゚ω゚ )w



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : きょうも元気で! - ジャンル : ブログ

昨日の記事のアレ・・( ゚ω゚ )




昨日の記事がなんとなくネガティブっぽかったのは
ウシジマくんを見たからかもしれません、囚人くんです( ゚ω゚ )



闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX
(2010/12/15)
山田孝之、片瀬那奈 他

商品詳細を見る









さて、もうオネムの時間なので手っ取り早く
昨日の記事の補足をしておこうと思います( ゚ω゚ )w

黒の組織さんが車でイチャイチャしていたカップルのことが
気になってしょうがないお年ごろのようなので(`・ω・´)w
ちなみに黒の組織さん小説も書いているので気になった方は読んでみてください( ゚ω゚ )




で、昨日の夜(9時くらい?)なんですが
歩道に寄せて車が止まってたのですよ( ゚ω゚ )

で、囚人くんはなんとなくチラ見してみたら
女の子のお尻が見えました( ゚ω゚ )w

って言ってもエロじゃないですよ?w
助手席(歩道)側の女の子が運転席に身を乗り出して
アツいチッスをしてたってだけです( ゚ω゚ )w
もちろん服は着ていますしw

ただ、そこで囚人くんは考えたのですよ( ゚ω゚ )

身を乗り出してあれだけ情熱的にした場合
はたしてキスだけで終わるだろうか。(いや、終わらないはずだ)←反語

実際バイバイのチューではあそこまでしないはず。
仮に気持ちが高ぶってしたとしても
してしまったらもう後戻りは出来ないんですよ(`・ω・´)w



・・・しかし、あまり人通りが少ないとはいえ
この時間帯にはまだ歩行者が通らないわけではない。
車はそこそこ通る。


この場所で脱ぐレベルのことをやったら確実に誰かに見られるのは避けられないであろう( ゚ω゚ )
まあその方が興奮するって子もいるけど





囚人くんは考え、考えぬいて結論に至りました。。












やってBまでだな( ゚ω゚ )ww

正直立ち止まって引き返そうか迷ったりもしたんですが ←
その程度では3流のAVにも劣るのでさっさと帰路につきましたとさ( ゚ω゚ )オシマイオシマイ



うん、囚人くんって下劣だね( ゚ω゚ )ww




↓根は純粋な囚人くんに清き1票を( ゚ω゚ )↓

人気ブログランキングへ

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

悩んでいる( ゚ω゚ )




こんばんわー囚人くんです( ゚ω゚ )



明日も朝からバイトなので簡単に更新で( ゚ω゚ )w
って最近こんなんばっかですな(´・_・`)w


良く言えば充実してるとも取れなくは無いけども
なんかキツキツな感じですな(´・_・`)

別に仕事や勉強がキツイって訳ではないのだけど
なんか趣味とか自分の心を癒せるものが欲しいですな。。

かのj ry


このくだりはあの方に任せるとして(笑)


なんかまたモヤモヤ感が出てくるんですよ(´・_・`)

[バイトをしながら資格の勉強をする]

勉強がメインなはずなのにバイトの方に比重が多くなりがちな現状。

まあ金を稼がなければいけないんですがね
どうにも勉強の進展具合が微妙なのでモヤモヤです(´・_・`)

きっとバイト先の居心地が良いからなんだとも思います。
学生とかだったら何も考えずにずっと働いててもいいレベルですからねw

それを今やってはダメだけども
ふと居心地の良さに甘えてる自分がいる気がします^^;

バイトは週4で減らす気は無いけども
もう一度、今囚人くんがするべき事を再確認して
前に進むビジョンを見出すべきだと思った今日この頃ですた( ゚ω゚ )







PS 本当は帰り道に車の中でイチャイチャしているカップルを見たことを書こうと思っていたのに、この前録画したビッグダディ観ながら適当に書いたてらこうなりますた( ゚ω゚ )w


ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

作者取材の為・・( ゚ω゚ )




取材は女の子の所でお願いします(`・ω・´)キリッ


ってことで復活しますた( ゚ω゚ )
囚人くんです( ゚ω゚ )

まだ咳がコホコホ出ますが、もう大丈夫でしょう( ゚ω゚ )

皆さんのお見舞いコメで元気モリモリパイ○ンマンですお( ゚ω゚ )w











昨日はまだ全快せずにバイトで
風邪薬が切れてきた時ふらふらしてて辛かった・・^^;

しかも夜番のメンバーがみんな若いので
バイト終わってからコンビニ前で話す会合(?)が長かった・・ww
体調悪くてクラクラしながら話してました^^;

周り若いと囚人くんはやはり年齢コンプレックスですよ(´・_・`)
実際精神年齢は15歳なので
はっちゃけたりとか全然出来ちゃうんですが
仕事関係だとそうはいかないし、
キャラもちょっとおとなしい系だと思われてるでしょう。

実際26が学生に混じってワイワイやってたらどうなんですかね?^^;
数年前まではバイト先のJKと遊んでたりしてたのが嘘のようです(´・_・`)w

バイトなのだから周り若いのは覚悟していましたが
相手も話しててやりづらくないか、など
気になって夜も眠れません(´・_・`)


・・・嘘です、あんま気にしないのが囚人です( ゚ω゚ )w


まあ気にしないのは嘘ですが、気にしてもしょうがないので
Let It Be
なるようになるさ精神で頑張りましょう( ゚ω゚ )


明日は朝番で朝早いですが
今度は奥様方に囲まれてきます( ゚ω゚ )w



仕事はてきぱき、休憩の時はほがらか朝の主婦層と
仕事も休憩も若さ溢れる夜の学生層

どっちが囚人くんに合ってるんですかね?( ゚ω゚ )w


って囚人くんはおっちゃんですか?('A`)w




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : (`・ω・´) - ジャンル : ブログ

作者急病の為お休みします(´・_・`)




って俺はお休みの多い漫画家かっ!w


囚人くんです(´・_・`)

体調悪いのはホントです(´・_・`)

囚人くんの顔文字も心なしか(´・_・`)が多いでしょ?(´・_・`)w

症状としてはくしゃみ鼻水咳喉の痛み頭痛です(´・_・`)




膝枕して看病してくれる女の子ぼしゅry



明日もバイトなんで更新&訪問出来なかったらごめんなさいです^^;




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
