

半年ぶりの・・・( ゚ω゚ )



囚人くんは多少なりともこのブログを面白く見て頂けるように
努力しているのだけども(最近手抜きとか言わないで('A`)w)
上には上がいましたよ・・・正直ショックです(´・_・`)
囚人くんより面白いブログなんていっぱいあるけども、
ギャグセンが囚人くんのまさに「完成形

さっきたまたま見ただけなのでリンクは貼りませんが

人気ブログランキングへ

こっちのランキングの「働くヒト」カテゴリの2位くらいにいる
「処女のジェロム・レ・バンナ―――― っ!」ってブログの説明文書いてる方ですw



あっこんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )w










バイトだったのは皆さんご存知だとは思いますが、
今日はやはりGWの真ん中あたりという事で客数がハンパ無かったです('A`)


僕のバイトは客数の増加=仕事の増加が顕著に現れるので
今日は初の残業をしました( ゚ω゚ )
バイトで残業扱いになる(時給ちょっとup)なんて良いですな^^w


まあホントに疲れた訳ですが(´・_・`)w
動きまくって汗だくで、声も出してるから喉がカラカラですた^^;


そんなこんなでちかれた囚人くんですが
aikaさんがコメントで苦あれば楽ありと言ってくれたように

がありますた( ゚ω゚ )





最初に謝っておきます!
女性読者の皆さんと少数のピュアな男性読者の皆さん、、



くだらなくてごめんなさい('A`)ww


正直ここまで書いて、後悔してる内容は
続きを読むから( ゚ω゚ )w

続きを読む »


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

やっぱり・・( ゚ω゚ )




無理!!寝る!!('A`)ww


明日はバイト@GWです(´・_・`)

土曜にも出勤したんですが、
まだ初日だからか、例年の客数にはいかなかったみたいだった(それでも普段の倍疲れたw)ので明日は覚悟を決めて行こう^^;



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

確か前に書いたような書いてないような( ゚ω゚ )



中学時代、SHAZNAのIZAMで抜ける気がしてますた( ゚ω゚ )
囚人くんです( ゚ω゚ )アッー


いや、昨日関ジャニ∞の番組で久しぶりに見たんでね。。
普通にですね(´・_・`)ww











皆さんにたくさんのコメを頂けて囚人くんは感激です( ゚ω゚ )


ちょっとコメ返が遅れてしまいましたが
さっきしたので見て下さいね( ゚ω゚ )

初コメの方もチラホラいたようで
これからもどんどん囚人くんに構って下さいね( ゚ω゚ )


囚人くんはかまってちゃんです|ω・`)ww


拍手コメしてくれる方も
出来ればブログにコメして下さいね( ゚ω゚ )
一応気付いた時に見るのですが
忘れがちになってしまいます(´・_・`)ゴメンナタイ

あと拍手コメにはコメ返してないので(´・_・`)
なんでコメ返してないかというと、よくわかりません( ゚ω゚ )ポケーw

ブログに拍手コメの返事を書こうかとも思ったのですが
もしかしたらブログに名前を載せるのがなんとなく嫌なのかなとも
深読みしたり( ゚ω゚ )w

まあ普段からコメしてくれてる皆さんは気付いてないでしょうが

確実に変態菌が感染しています( ゚ω゚ )www


・・・嘘ですからコメするの止めようとか思わないでね?('A`)ww




そんなこんなで天気の良いお昼の部の更新は終わります( ゚ω゚ )





え?今日は夜も更新するの??







よーし、お兄さん頑張っちゃうぞ~^^






多分・・




PS 拍手コメでも囚人くんは凄い嬉しいのでバシバシして下さい( ゚ω゚ )w




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`) - ジャンル : ブログ

Windowsの知っ得?その2( ゚ω゚ )




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
火酒さんのブログで流行ってると聞いて早速使ってみました( ゚ω゚ )
囚人くんです( ゚ω゚ )w





皆さんに心配をお掛けした病ですが
なんとか痛みが少なくなってきて
安定期に入ってきますた( ゚ω゚ )w

多分夢の中でボラギノール塗ってくれたアナタのおかげです( ゚ω゚ )w











皆さんブログ訪問して
コメントも残したりしていると思います( ゚ω゚ )
人気ブログには、やはりコメントを残したいと思わせる何かがあり
コメントがいっぱいおっぱ○な訳ですよ( ゚ω゚ )

囚人くんはコメントした記事をブックマークに残しておき
ちょくちょく確認するわけですが
やはりコメントが多い=返信を探すのが結構大変だったりします(´・_・`)



今うなずいたアナタに朗報です(`・ω・´)ww



Ctrl+Fキーを使ってみましょう( ゚ω゚ )

今試しに左下らへんにあるCtrlって書いてあるキーを押しながら
Fキーを押してみてください( ゚ω゚ )


検索ボックスみたいなの出てきました?( ゚ω゚ )
その検索ボックスに『囚人』と打って下さい。

そうすると今開いているページの『囚人』という文字が検索され
↑↓みたいな矢印でどんどん『囚人』を辿っていく事が出来ますね?


勘の良い人ならもうお気づきでしょう( ゚ω゚ )w

コメント残した記事を開いたらすぐにCtrl+F
そして自分の名前を打ち込めば・・・

ほとんどのブロガーさんはコメの返信に『Re:○○さんへ』
みたいに名前を入れてくれるので
すぐにアナタへの返信を見つけることが出来ます( ゚ω゚ )ドヤッ



えっ?それくらい知ってた?
そんな事しなくても普通に探せばいい??









  知  ∧_∧
ら  ∧(∧ω・`)
  ∧ ・∧・`) >
ん ( ・∧・`∧>/
   ( ・∧・`_∧
が  ヽ( ・∧・`∧ ♪
  な < ( ・ω・`)
    |<   >
  ♪ (_/ ∧ ヽ
    (_) (__)






まあ知らなかった方は騙されたと思って使ってみて下さい( ゚ω゚ )





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

体調が・・・(´・_・`)




こんばんわ~囚人くんだお( ゚ω゚ )



ブログを書き始めて約3ヶ月なんですが
2月48記事}3月34記事}4月現在{23記事}と
徐々に記事数が減っていくという現状(´・_・`)ww
今月は1日1記事すらいけてませんね^^;



まあそんなことは良いんです( ゚ω゚ )w
ランキングの紹介文にもほぼ毎日更新って書いてありますからね( ゚ω゚ )w


ただ、昨日から体調悪くて持病が悪化してるんですよ(´・_・`)
記事更新2日空けるのは嫌なので今日体調報告を兼ねまして
更新させて頂きました( ゚ω゚ )ww


持病についてはあまり触れないでおきます。

についてはね(゚∀゚(⊃*⊂)www


昨日から普通に風邪の症状もあるし、
明日、明後日とバイト朝からあるので、
今日は学校有ったのですが休みました^^;
てか痛くて動くの辛いです('A`)ww



ブログ訪問等は明日バイト帰ってからを予定してますお( ゚ω゚ )



それでは、明日には症状が良くなっている事を願って
今日はもう風呂入って寝ようと思います(つ∀-)オヤスミー






PS ボラギノール塗ってくれる女の子募集中です( ゚ω゚ )w




ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個
()
武田薬品

商品詳細を見る



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

昨日の記事の件で( ゚ω゚ )



昨日の記事に対して、
よくある、稼げると謳ったサイトのURLを貼った方のコメント
囚人くんの判断で削除させて頂きました(´・_・`)

囚人くんを想って貼って下さったのでしょうが、
ああいったサイトを貼るのはスパムになりかねないですし、
間違ってクリックされる方も出てしまうかもしれませんので・・・

囚人くんの記事を読んで下さり、
囚人くんの事を想って頂いた気持ちは嬉しかったです。
今度は普通にコメント下さいね( ゚ω゚ )


そもそも、世の中に絶対はありません。



「囚人くんは絶対変態だ」

ごもっともです( ゚ω゚ )w

絶対稼げるとか絶対受かる。の部類ですね( ゚ω゚ )


もし絶対稼げるモノがあったと仮定します。
それって世の中に広める必要ありますかね?

稼げるなら自分だけ使ってれば良いのです( ゚ω゚ )

紹介料で稼ぐ方法もある?
たしかにその選択肢はありますが、
確実にそのネタの寿命をすり減らします^^;
広まっていけば広まるだけ、
何かの穴をついたネタなら対策を講じられますし、
やる人が増えれば、それは需要過多になり破綻します。



囚人くんの趣味の一つのスロットで例をあげます( ゚ω゚ )


スロットは昔、まだ技術的完成度が少なかったので
○○をやると当たるという、いわゆる攻略法というのが本当に存在しました( ゚ω゚ )

そしてそれを使って稼ぐ人間もいましたが、
その人達は見つけるためにかなりの労力を使い、
そして見つけたら友人知人などを使って、
水面下でこっそりと稼ぐだけ稼いでいました。

どれだけ気を使っていても見ている人は見ているもので
だんだんと攻略法が明るみに出て、
一般のスロッターも知ることになるのですが、
もうその頃には店側も対策を講じているのでほとんど意味が無かったのです(´・_・`)

そして現在、技術の進歩でバグも無くなってきていて
攻略という攻略は無くなってきています。
(まあ水面下であるかもしれませんが、ネット社会の今、時間が経てば確実に出てくるはず)

そして今度は攻略法詐欺が横行してます(´・_・`)
昔あったその事実を今と被らせて
さも本当かのように攻略法を何万とかで売る、というものです。

そういった詐欺商法は絶対と言っていいほど
「必ず勝てる」と言うのです。

そういうネタにすがる人は、(自業自得にしろ)困って手を出します。
そんな人達に「必ず」などと悪魔のような囁きをします。

絶対騙されてはいけませんよ!
「必ず勝てる」モノが一般人に出回っているならば
世の中にお金持ちが溢れてしまいます( ゚ω゚ )w



・・・話が反れて何を言いたいのか分からなくなりそうなんで
今日のまとめを・・・ww




無料(タダです(・ω<)てへぺろ)より高いものは無い!

世の中にオイシイ話なんて無い!!



囚人くんは夢見がちな感じだけど
その実現実主義者ですよ、というお話でした(?)( ゚ω゚ )w




ポチッ↓(゚д゚)ウマー!!w

人気ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

TVで今やってる高額バイト( ゚ω゚ )



今日駅の構内にカップルがいました。
女の子が壁によりかかり、男が挟むように手を壁に置いてお喋りしてました( ゚ω゚ )
普通ならこのリア充が!!と妬むのが非リアな囚人くんなのですが、
ちょっと笑っちゃいました( ゚ω゚ )w
なんででしょう?・・・囚人くんです( ゚ω゚ )







答えは・・・・



















カップルが中学生くらいで
そんなことしないだろうって風貌だったからです( ゚ω゚ )ww

まだ中学なりたて?みたいで
男の子はよくいる丸刈りの幼い顔付き。
女の子もおさげの髪型であどけない顔。。。

なのに男の子が壁に手をつき、
まるで・・

「ねぇ、ちゅーしようよ。。」

と言っているかのようなシチュエーション(゚Д゚)ww




ちょっとほんわかしました。。 ←え?


まあもしかしたら、その男の子は
横浜の種馬】と呼ばれる、まるで冴羽獠のような漢だったのかもしれません。。。w



CITY HUNTER シティ・ハンター 全18巻 (コミック文庫)CITY HUNTER シティ・ハンター 全18巻 (コミック文庫)
(2003/09/10)
北条 司

商品詳細を見る








で、ここからが本題ww

今TVで最近良くやっている高額バイトの紹介?やってますが
こんなの芸能人だから出来るんだろってのが多いですよね^^;

ぱっと見ウマそうな自販機設置契約
それこそ嫌がられる訪問販売の如し、ですし

カフェオーナーは言うまでもない
芸能人だから客が来たってだけですw
実際初日は全然客入りが無かったですが
あれが本当の姿ですよね(´・_・`)
弟は店を持ちたいって言ってるのでまた心配になりますた^^;

まあ本当に店を長く持ちたいならレンタルではなく
賃貸契約を結ぶのが良いでしょう。。

じゃあなんでレンタル?って思っちゃいました( ゚ω゚ )w


あとフラッタースケープというのも紹介されてましたが
メディアに紹介されたやつを今更やっても微妙なのは言うまでもない。





結局おいしい話なんてないんでしょうな(´・_・`)







なんでこんなことを言うかというと・・・









楽に稼ぎたいなんて考えている囚人くんのお尻を
女性読者にムチで引っ叩いて欲しいからです!
(゚∀゚(⊃*⊂)ドゾーww



そんなこんなで明日も皆さんほどよく頑張りましょう( ゚ω゚ )w





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

Windowsの知っ得?( ゚ω゚ )




弟とたまに会うとモノマネ複合芸で笑わせにかかります。

具体的にはまず、プリズンブレイクのバックウェル(声:若本さん)
マイケルと繋がれた手錠を外すため、手を切られて叫ぶシーン。
「ぶるうぁぁあああぁぁあぁあ!!(イメージとしてはセル)」
で、そこから若本繋がりで、
「ぶるうぁぁあああぁぁあぁあ!!アイテムなんぞ使ってんじゃねえぇぇえぇえ!!」とテイルズ2のバルバトスさんになって殴りかかる。
これでイチコロです( ゚ω゚ )
あっこんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )




いきなりですが今日は続きを読むな気分( ゚ω゚ )ww

続きを読む »

テーマ : パソコン初心者 - ジャンル : コンピュータ

ハーブくんが結構育ってきた・・気がする( ゚ω゚ )w




こんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )


ハーブ4/21


囚人くんのハーブたん結構大きくなってきた気がしますが・・
そんなすぐ大きくなる訳ないですよね( ゚ω゚ )w













昨日更新できなかったのは微妙に多忙でした(´・_・`)



朝は自分のPCでLinux起動して復習( ゚ω゚ )
LPICレベル1もやっと半分終わって
1つ目のテストを受けるための模擬試験に入りました^^
(本試験は2つ受けて合格するとOK)

まあ模擬試験やってみると・・・わからない事だらけww
実際勉強の時点ではやってないのがかなり有りました(´・_・`)w
復習もきちんとやらないと忘れてる事も多いですしね^^;



午後はバイトです( ゚ω゚ )
研修で座学オンリーでしたw
経営理念とか規律などを学んだので正直楽でしたが眠かったですw
もう一人囚人くんと同じ新入りの主婦の方がいたのですが・・・
キャラが濃くて厳しかったです('A`)ww
強気な感じでマシンガントークしてましたw
・・三国志についてww

教える側の社員の方も詳しくて最初乗ってあげた感じだったのですが、
そうなると調子に乗って止まらなくなり、全く知らない囚人くんは
相槌うちながらさも聞いているようにしつつ、
時給などの計算とその遣り繰りについて考えていました( ゚ω゚ )w

話の流れで僕ともう一人の方が受かった理由を教えてくれたのですが、
面接してくれた方は僕と主婦の方で違う人だったらしいです( ゚ω゚ )
なんか話を聞くとバイトの人が面接をして、
印象等を社員の人とかに話して決めるような感じみたいでしたw

主婦の方を担当した人は出来る主婦の人だったみたいで
エリアマネージャー(店舗に来る人で一番エロ偉い人)に良い感じだったと伝えたら、「○○さんが良いっていうならいいやろ!」と、
本当は2回面接をやる予定だったみたいなのですが即決になったそうですw

囚人くんの時は男の人で、
面接する部屋に入った時にエリマネがいたんですよ(囚人くんはその時そんな事は知る由もなかったw)
で、面接した男の人の感想とか言う前にエリマネが「採用!!」って言ってくれたみたいですw

部屋に入った時にその人が面接すると思って(偉そうだったからw
「よろしくお願いします!」って言ったんですが、
案内してくれた人が面接って事を聞いて「失礼しました^^;」って言ったんですよ。
エリマネが決定するなら最初から面接してくれって思いました(´・_・`)恥ずかしかったしw

エリマネに気に入って貰ったのは嬉しかったですが
いきなり昨日、「面接の時より元気ないけど緊張してる?」
って言われちゃいました^^;
確かに緊張もありますが、
面接の時って普段より元気よく気を遣うじゃないですか。。
さっそくエリマネの前ではプレッシャーになりそうですww




バイトが終わった後はすぐ、おばあちゃんの誕生日だったので
回る寿司に行ってきました( ゚ω゚ )ww

久しぶりに家族全員で外食しましたよ( ゚ω゚ )
弟は女の家に上がりこんでいていつもは家にいませんからねw

親と弟はビールを飲む中、運転手の囚人くんとお酒を飲めないおばあちゃんはコーラで乾杯でした(´・_・`)w

おばあちゃんも結構楽しそうにいっぱい食べてたので
良かったですな( ゚ω゚ )8●歳おめでとう!!( ゚ω゚ )w




そして帰った後は弟と久しぶりに会ったので、一緒にパチンコに行きました( ゚ω゚ )ww
しかも閉店間際でしたが、
まあ散歩しながら話しつつだったので楽しかったです^^






そんなこんなでいい時間になり、疲れたのもあって眠くなり、
PCを起動せずに寝てしまった次第であります(`・ω・´)ゞww


昨日はのんびりする暇は無かったですが
充実一歩手前くらいまではいけたんではないでしょうか( ゚ω゚ )
プラスαで欲しいものは月下☆美人さんがいつも言っているので僕は控えておきます( ゚ω゚ )ww





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

痛かった日(´・_・`)




ミスター・アンド・ミセス・スミスの一番好きなシーンは
一番最後にブラピがドヤ顔で「10点」って言うとこです。
はい、こんばんわ。囚人くんでゲス( ゚ω゚ )



あっ気付かなかったんですがブログ拍手でコメ下さった方もいたみたいで、この場でお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございます!^^
拍手コメだと気付かなかったり、どうコメ返すればいいのか迷ったりもするので
良かったらブログにコメ頂けると囚人くんは喜びます( ゚ω゚ )w











今日は勉強に出かける前に事件がありました・・・

囚人くんは大をするとまずウォッシュレットを2回止まるまでやって
それから乾燥ボタン押してそれも止まるまで。
で、最後に結構紙を使って拭くのですが、
(トイレ時間は30分以上で本読んでますw)
紙を詰まらせることが多いんですよ・・・

キレイ好きって訳じゃ無いのですが、
どうもいっぱいの紙を使って何回も拭かないと気がすまないのです。。
もちろん外では詰まらせる訳にはいかないので2回に分けますww


で、今日短時間に2回目行ってやらかしました・・・


















詰まってるの気づかずに2回目レバーオン!!




便器の縁に迫りくる水・・orz

まあ・・少し・・溢れるよね・・・('A`)
不幸中の幸いとしてブツは外に出ることはなかった。。

しかし、囚人くんは一刻も早く事態の収拾をしなければならない!

ポコポコ(つまり直すやつ)を入れたらもっと溢れる・・・

そして囚人くんは思いつきました( ゚ω゚ )
「外に置いてある汚れてもいいバケツで水を掬おう




そして囚人くんは走ったのですが、、、

















急ぎ過ぎたために足の小指を壁に強打・・orz=3ブッ





なんとか詰まりも直して周りもキレイにし、
囚人くんもシャワーを浴びてキレイになった(キャッ//)のですが
足の小指に小豆大の血豆が出来ましたとさ・・・


なんか午前中は踏んだり蹴ったりでした(´・_・`)w





あっ汚い記事で申し訳ありませんつД`)・゚・ ←遅っw





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

アルバイト初日( ゚ω゚ )



顔が濃いので昔外国人の先生に
「囚人はメキシコに来たらモテモテだぞ」と言われました。
日本ではモテないらしい囚人くんです(´・_・`)w





ブログ1日空けちゃいましたね~
まあそのくらいならあるあるなんですが・・・
囚人くんのクイズの答えを心待ちにしている方には申し訳なかったと・・
(え?いない?ww)






で、肝心の答えは・・・・









い、














です( ゚ω゚ )w





ちょうどブログを書きながらTVを回していたら
女の子がミニスカでツイスターやってまして、僕のツイスターも反応しました(`・ω・´)w
その番組では他に麩菓子を積み重ねて女の子に口で崩さないように取らすとか
囚人くんのハートを鷲掴みにするような事ばっかやっていました( ゚ω゚ )w



まあ①のタモリ倶楽部OP観ても元気になりますが
観てはいなかったですw
女子なのにタモリ倶楽部のOPで目が覚めるとコメントしてくれた方には申し訳ないですが( ゚ω゚ )ww









そんなこんなで今日はバイト初日でした( ゚ω゚ )w

まあ今日は初日なのに棚卸をずっとやってただけなので
全然疲れませんでした( ゚ω゚ )w

いらしゃいませーとかの掛け声は接客歴8年の囚人君には慣れたものですしね^^

バイト先は結構大きめの店舗なので
違う売り場の人たちの名前は全然分かりませんが、
同じ売場の人の名前は2,3人覚えました( ゚ω゚ )←おい

囚人くんは人の名前を覚えるのが苦手なんですよ(´・_・`)
囚人くんの名前は顔のせいか名前のせいかすぐ覚えられますので
余計プレッシャーです^^;


まあそんなの今に始まったことでは無いのでなんくるないさ~( ゚ω゚ )ww

名前はいまいち覚えて無いですがみんな良い人でしたし^^w

あとは仕事と勉強が日常化していき、精一杯頑張れば
不安などからくるモヤモヤ感も和らぐでしょう( ゚ω゚ )



そんなモヤモヤしてる訳でも無いがな!!(`ェ´)ピャーw








PS 人気ブログランキングの方でも皆さんのお陰で1位になりました!
   感謝の気持でいっぱいおっ○いです(`・ω・´)ゝ





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

やっと・・・



2日分溜めてたブログ周りが終わって記事にとりかかれます('A`)
囚人くんです( ゚ω゚ )

10時30分くらいからとりかかってますたw







ブログの記事なんですが、物忘れが激しくて激しくて・・

昨日の更新の時には「あっあれも書いときたかった。。」
みたいなのがいくつかあったのですが、すぐ忘れます(´・_・`)

今日家に帰る道中で、
今日のブログのネタあった気がするな~、なんだっけな~って考えてましたw
それでもその時は思い出したのですが、ブログ訪問してる時にまた忘れている事に気づいてまた思い出す。
と、四苦八苦しております( ゚ω゚ )ポヘーww

なので、PCいじってる時はネタを思い出したら
メモしておくことに決定!!ww

メモ

こんな簡単なのですが、結構便利ですよメモ帳( ゚ω゚ )w



まず一つ目、ねずみがいた事なんですが、、

そのままです( ゚ω゚ )w

我が家の物置が結構前から獣臭がしてたんですよw
一昨日父と物置の整理をしてたら1匹出てきました(´・_・`)
父のタイヤのチェーンのカバーを食い破って中に住んでいました。。

結構小さめなんですが、チップとデールみたいな可愛さは皆無ですた('A`)w



2つ目、マカフィにしたこと。。

これはまたまたウイルス対策ソフトのお試し期間が無くなったので
イーセットからマカフィに変えました( ゚ω゚ )
もともとマカフィはPCに付属(お試し60日)してたので、
2回目が自分のIDで出来るのか心配でしたがとりあえず今のところ問題はないようですw
やはりイーセットより重いですん(´・_・`)




3つ目、FC2が重くてつらいこと・・・

これが冒頭で触れたことです^^;
最近アクセスが増えてきて、嬉しさと共に訪問者様のブログを見に行く時間が結構取られるようになりましたww
まあ贅沢な悩みなんですがね( ゚ω゚ )w
で、今日さっきまでFC2が不調で重かったんですよ(´・_・`)
ブログ一つ開くのにエラーが出たりで時間がかかり・・・
コメントしようとするとまた時間を置けと・・・
結構精神的に疲れました(゚∀゚(⊃⊂)●ウンコポロリ  ←精神崩壊した囚人くん









・・・・( ゚д゚)ハッ!




囚人くん復活(`・ω・´)キリッ






囚人が復活した理由はどれでしょう。。

1.TVでちょうどタモリ倶楽部のOPが流れていた
2.TVでちょうどミニの女の子がツイスターやってた
3.TVでちょうど栄養ドリンクのCMやってて飲んだ






PS 最近コメ返信の時に下ネタ使おうとすると『不正な投稿です』と怒られます('A`)




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : こんなお話 - ジャンル : ブログ

到達( ゚ω゚ )



紳士度

ボンジュール♪
あなたの○○紳士、囚人くんです( ゚ω゚ )


ボンジュールがフランス語なのは気にしないで下さい^^













100突破



とうとうユニークアクセスが100人を突破しますた( ゚ω゚ )

いつも囚人くんを応援して下さってありがとうございます!!
囚人くんは皆さんと共に頑張っていく所存でありますので
これからも応援よろしくお願いします( ゚ω゚ )


↓とりあえず・・応援はこちら( ゚ω゚ )ww

人気ブログランキングへ






すみませんw途中に挟むと邪魔ですねww



本題は報告、皆さんへの感謝!!って事で
この記事はもう終わりでもいいのですが、
今日はもう一つ書きたいことがあるので続けます( ゚ω゚ )












今日はおばあちゃんに付き添って花屋さんに行きました^^

おばあちゃんは色々キレイなお花を買ってますた( ゚ω゚ )

お花


色々囚人くんも見て回って、ふとある衝動が起きました。。

それはクッキーやドーナッツを作り始めた、その時と似ているのかもしれません。。。





『そうだ、花を愛でよう( ゚ω゚ )』






そして行き着いたのは

ハーブ


カモミールたんとセージたんです^^ww

何故ハーブかというと・・
癒されたかったのと、囚人くんが紳士だからです(`・ω・´)キリッ

やっと出だしのネタの回収が出来ました(´・_・`)w

囚人くんといえば○○紳士、紳士といえば紅茶、
紅茶といえばハーブティーではないでしょうか(`・ω・´)キリリリッw


またもや父がそういうの好きなので
鉢に植え替える作業を教えてもらいますた( ゚ω゚ )

これから大切に育てていこうと思います^^w




ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : 近況 - ジャンル : ブログ

報告( ゚ω゚ )



小学校低学年の時『神田川』が大好きでした。
もちろん年齢は偽っていません、囚人くんです( ゚ω゚ )


いきなりですが続きを読むから( ゚ω゚ )ww

続きを読む »

テーマ : こんなお話 - ジャンル : ブログ

錬金術師囚人くん( ゚ω゚ )




この前、風呂上がって居間に行ったら父がTVを観てたとです。
女性がヌードになるって内容の深夜番組だったとです。。
一緒に観たとです。。。

囚人くんです( ゚ω゚ )







昨日のブログのコメで囚人くんが珍しく真面目な話をしてるよー的な
コメントがあったのでハッキリ言っておく!!

囚人くんはいつも真面目です(`・ω・´)キリッww






そもそも囚人くんは哲学をする者なのですよ( ゚ω゚ )

人は考える葦であるという言葉があります。



・・・言ってみたかっただけでなんもありません( ゚ω゚ )w





ともあれ囚人くんは毎日いろんな事を考えている訳です( ゚ω゚ )
例えばキレイなお姉さんが横を通り過ぎた時にするいい匂い。
それは香水の匂いがきているからですが、
そもそも匂いとは何なのか。
分子が空気に混ざっているのか、そもそもいい匂いとはなんなのか。
私はココにいるのか。


そんな事を考える囚人くんは哲学者であり、
哲学者であると言う事は錬金術師なんですよ( ゚ω゚ )

そもそも錬金術とは何かを産み出すために没頭し
その道程を尊び、道としうんたらかんたら。。。



で、ハガレンの世界に行ったらブラッドレイ大総統
直接スカウトされちゃったりして
二つ名なんか与えられちゃったり・・・




その二つ名は「性」


性の錬金術師囚人くんです(`・ω・´)キリッ


なんか少子化問題が解決出来そうですね( ゚ω゚ )w

囚人くんは構築式になってくれる女性の方を募集しています!!

ご応募お待ちしてます!!
















どうしてこうなった?





↓そんな目で見ないでよう|ω・`)

人気ブログランキングへ

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」




こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をかけてもらったことがきっかけでした。最初は自分の記事が多数の人の目に触れるこ...
トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」





こんばんわ~囚人くんでおじゃる( ゚ω゚ )

でもデザートはプリン(プルン♪)じゃないでおじゃる( ゚ω゚ )







囚人くんがブログを書き始めたきっかけは
眠っていたPCを開放した事ですかね( ゚ω゚ )w

もともとスマホで色々と間に合わせていたんですが
ニコ動が観たかったり、Excelなどの練習したり、ネットしたり、
使おうと思ってPCを出してきていじり始めたんですよ。。

色々カスタマイズしていじってるうちにブログしようかな( ゚ω゚ )
って考えてブログの比較サイト見たりしてFC2ブログに行き着きました^^


他に理由を探すのであれば、やはりグダグダした現状を変えたかった
これもあると思います( ゚ω゚ )

ブログっていうのは自分に対するメモ的な役割と同時に
他人に見てもらう漫画の主人公的な役割もすると思います。

もちろん主人公はブログ主で、
ブログ主が良くも悪くも動くことでブログの記事が増えて内容が増え、
読者も増えるのだと思います( ゚ω゚ )

見られているの意識したら何もしてないよりも動こうとしますよね?
ブログのネタになるだろうと思ったり思わなかったり( ゚ω゚ )ww

どんな理由でもブログを書くことによって他者と繋がりを持って、
他者を意識するので生活にもハリが出るし
文章力もつく、、ブログって素晴らしいですね^^ww

火酒さん@ブログ5周年の記事でも書かれていたんですが
ブログを書かなければ、という半ば強迫観念にかられて
辛くなることもあるかもしれませんが、
気軽に書きましょうよ(゚∀゚(⊃*⊂)ww

「今日は青空がキレイだった。。それ以上に蒼井そらがキレイだった」

とかこんなんでも全然良いんですよ( ゚ω゚ )w

続けることでなんかしらプラスになることがある!
無駄なことなんか何もない!!

そんな感じで囚人くんはこれからもブログを頑張るます( ゚ω゚ )









・・・なんか最後のほうズレてきてますが、
   こんなんでも良いんです・・・多分w





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

ビッグゴリラ( ゚ω゚ )




こんにつわ、囚人くんでおま( ゚ω゚ )



前記事の件ですが、
囚人くんは決して2次元萌えではないですよ!(`・ω・´)

どっちかっていうとキャラよりリールの配列萌えです(謎 )w

まああのNETのキャラは男心をくすぐるのは認めますが( ゚ω゚ )ww






さてタイトルの件ですが、

ビッグボス
この方をもじった訳ではないです(メタルギア知らない人には分からないですがw)




ビッグダディ
この方です( ゚ω゚ )w

よくTVでやってる大家族の主ですね^^

ビッグダディってなんか情けないような男らしくないようなキャラで、
囚人くんも家族にモノマネしたりしてたんですよ( ゚ω゚ )w


そしたらちょくちょく訪問させて頂いているゴリラレディオさん
ブログのネタにしているじゃないですか( ゚ω゚ )ww

しかも中毒性があるので紹介しようと思った訳です^^w

ちなみに囚人くんはゴリラレディオさんの名前を
ゴリレイディオ(レイディオは発音良く)さんと脳内で読んでますた( ゚ω゚ )
壊れかけにしてすみません><w


そんなゴリラレディオさんのブログはこちら

ゴリラが綴る日記




トラックバックも勝手にやっちゃったけど交流少しあるからいいですよね?(´・_・`)ww
もしまずければ言って下さい^^;







PS Amazonでビッグダディ探したら変なAVが出てきました






ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

お、惜しい・・・( ゚ω゚ )




( ゚ω゚ )( ゚ω゚ )
囚人くんです( ゚ω゚ )


Rio 等身大タペストリー RioRio 等身大タペストリー Rio
(2010/10/27)
コーエーテクモウェーブ

商品詳細を見る


Rioたん可愛いよRioたん(*´Д`)
(Rioは某スロットの有名キャラです)






(゚Д゚)はっ



すみません、お見苦しい所を見せてしまいました(;´д`)
リア充になれなくてつい現実逃避を・・(´・_・`)w





気を取り直して本題いきます( ゚ω゚ )w

最近ユニークアクセスがまた徐々に増えてきて
60~80くらいを動いていたんですよ( ゚ω゚ )
100いったらヤッター記事を書きたいなと思っていました^^

そしたら昨日・・













99人達成!!ww

あと一人・・あと一人いれば・・・






PS 前記事のクッキーに1つだけ変なの混ざってたの皆さん気付いてました?( ゚ω゚ )





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

Syujinkun V.S. PC



Ready Fight!!


フットバシテヤル!! ,r'゙i!`';:、    r∧__∧  , `i
          jィ,〆i_i:! < (゚ε゚; ) i  1
         ,-‐'"~ ,;'`'i  ) ォミ;,’ 7 _/ /
       ,,ェ、i::::!  (  f ,;'(,_/;・ >__/
      tミy !::::I,  `;、'y'´ j”_- へ    )
        i,i:::::::i   ヾ _,/''  ,_-'´  /
       j,;__;::::::ヽ_;-‐`'' /  / r''  /
      ,;' i::..”゙`'{    /  /  /  /
     /’ 《 ;'  f   /  /   /  /
    /" .::;,/I:::.. |,ー、/  /,ー、/  /
   ,/ ..:::/  i:::;.. i ヽ、` ソヽ、` ソ
   I ,::r'   !::;、!i   'ー'   'ー'
   |  ;:/    I-‐ `;,
   i .::;イ     ヽ:::::..ヽ、
  f゙::..::i      \::::..丶
  k;‐-j         ヾ::,_;-ヽ
 ,;'" ,,y'        ";゙__,,}
   ̄           ~




・・ばんわっ囚人くんです( ゚ω゚ )



今日は一日中PCと格闘してますた(´・_・`)

例の仮想化ソフトをDLしたり色々やってたんですが
予想以上にインストール等に時間かかりましたorz

その間を使って・・

星クッキー

ちょっとクッキー焦がしちゃいますた(´・_・`)ww

今日のはホットケーキのシロップを入れて
ハニーメープル(?)クッキーにしますた( ゚ω゚ )

中々(゚д゚)ウマーです^^


囚人父は朝から

燻製

これを作ってました( ゚ω゚ )

段ボール箱で自作した燻製装置を使って
鶏肉やベーコンの燻製をやってましたよ、ひたすらww

いい薫りと味でご飯がススムくん♪(・∀・)


で、PCの方はなんとかLinux環境を作ることに成功しまして
さっきまでずっと復習してますた( ゚ω゚ )

正直仮想化ソフト使っている時は重くて重くてストレス溜まりますww
ただ勉強をする為に端末でアレコレするくらいなら大丈夫なので
とりあえず安心です!


てかウェブとか開く事無いと思うからFirefoxとか要らんもん全部消せるなら軽くなりそう?^^;
色々といじって壊れてもそれだけ消せばやり直せるのが
仮想化ソフトの利点ですな( ゚ω゚ )




ではおやすみ~(つ∀-)



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 日常。 - ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」





そんなもん決まってるじゃないですか( ゚ω゚ )



1にブログで2にニコ動
3,4がブログで
5にエ○ゲフンゲフン




もともと囚人くんはパソコンほとんど使わなかったんですよw
今使っているPCも1年以上前に契約のオマケとしてゲットして
そのままずっと眠っていましたからねww

ワードもエクセルも入っているし、(ワードはほぼ使ってないケド)
色々便利なツールが入っているので今は欠かせません( ゚ω゚ )


ノートブックなのでメモリと画面の大きさにやや不満がありますが
メモリの方はレディブーストがいい感じに効いてくれてるので
あんまり気になっていません^^


ただいつかはハイスペックと言われるパソコン買って、
そのスペックを持て余したいなぁと思っている次第であります(`・ω・´)






ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ



テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

メールのタイトルが無題ばっかな僕なのだからブログのタイトル思いつかない日があってもいいよね?(´・_・`)





こんばんわわわわー♪囚人くんですお( ゚ω゚ )
上記のわわわわー♪はシャキッとコーンのCMを思い出して読んで下さい( ゚ω゚ )



ハワイの記事あたりで
囚人くん家はお金持ちなの?的な質問がちらほらあったので
それについて書いてみようかと思います( ゚ω゚ )
(あくまで『親が』なので囚人くんの話では無いかもしれませんが・・・)


続きを読む »

勉強に行く前に( ゚ω゚ )



こんにちわー囚人くんですお( ゚ω゚ )


今日も資格の勉強しにもうそろ出かける所なんですが

嬉しいことが発覚したので記事書きます( ゚ω゚ )ww









なんと・・・






彼女が・・・・・・













出来るわけ無く(´・_・`)w・・・・・・







FC2ブログの・・・・・







ニートカテゴリで・・・・・










1位になってました\(^o^)/



ニートってとこが悲しいとこではありますがw
ニートカテゴリに振り分け100%にして良かったつД`)ww


これもみんな囚人くんのブログを読んで下さっている
皆さんのお陰です!!

ありがとうございます(゚∀゚(⊃*⊂)プリッw

今大体ブログをやり始めて2ヶ月が経ちました^^
飽き性な囚人くんが頑張ってこれたのは
皆さんがコメやテレパシーで囚人くんを励ましてくれたお陰です(・∀・)

これからもよろしくお願いします!!



もう一つのランキングも7位までいけました!!
ただ1位のブログがあり得ない桁なんですが・・
なんで?ww
2位の5、6倍のin数ww





ポチッ↓みんなの応援に囚人くん感謝感激!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

Linuxのお勉強( ゚ω゚ )



こんばんワッフルワッフル囚人くんだお( ゚ω゚ )


今日から本格的にLPICの勉強始めたんですが
早くも頭がパンクしてきますた


        モナー ワッショイ!!
     \\  モナー ワッショイ!! //
 +   + \\ モナー ワッショイ!!/+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)




最近AAばっかww
まあ囚人くんのお絵かきファンの皆さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいパイパイです(`・ω・´)キリッww


とりあえず取る予定の資格をスムージーに取っていきたいのですが
どんどん出てくる新しいコマンドに苦戦してます(´・_・`)

しかも今日はヘビースモーカーな囚人くんが
一回も休憩せずに5時間ぶっ続けので最後禁断症状が出て
頭の中に入りきれて無い部分がありますw


あー不安だ(´・_・`)
バイトも落ちたし・・w



                  ,,
          __ゞ\//__     がっ・・・・!
            >      `' 、
          ∠          ゝ  がっ・・・・!
        /           ト
        '|   /| ∧ |ヽ、  |   がっ・・・・!
           |,/\|/ ヽ|/ヽ、 |
         l' || l\\,,/// ||'`i  何やってんだ・・・・!!
        ゝ!.uヽ。>l l <。ノ./ !ノ   オレは・・・・・・!!
       /| ∨ ‘、,、| |,, /u/ |\
    ,,-'''~i  | ゝ⊂WwW⊃/ |  i~`ー、
 ,,-'''    l |  i\ ' ≡ / i  | ノ    ~`ー、
/        ! |  /| ` ー '  /|  | /       ー、







ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

Linux スーパーリッヂ( ゚ω゚ )



こんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )






ってタイトルLUXスーパーリッヂやろ!!


             ,`  :
            ~、 :. ' ・ ∵ ____
            _,_ '.、゛‘ (々^。゚,`ゝ
│││    │ .{々 |  |   ヽ  _>
│││ │ │ .`ヽ |  |    |  |_
  ││ │ │   |  |   |  /   |
  ││ │ │   |  |   | |   ||
│  │ │      } }     | |  ||
│││  │ ∧__∧ .|      | |  ||
│││  │ (   ) |      | |  ))
  │    │  〉   ^|    〈ムイ. | |
  │││ __ /    .|   |   .|  | |
│││〈´ム〉|     |   |   |  | |
│││ ヾ、`|  |   |      |  | |
│││   \" |    \     |  | |
│  │ . │\/  人_ .⊥   | `))
││       |   | |  |  |   し'´´
│││  │ ..|  | |__ |  |
  ││││  |  | / _.{
  │││││  |  | \__|  
│││  │  |   |
│││  │  |  .|
│││     }"__〉
│││  │ .|__/






ふう、もう眠くてしょうが無いんですよすみません( ゚ω゚ )w


囚人くんが資格所得の勉強でLinuxをやってるんですが、
これってやっぱコツコツ遊びがてら自宅でもいじってる方が良いと思うんですよ。。
コマンドとか対象の指定に慣れるためにも(´・_・`)

当然家にはLinuxの環境なんて無いし、
メインでWindows入れてる所にLinuxを入れれる技術なんてある訳がないw
ってことで調べたらVMwarePlayerっていうのを見つけました。。
仮想化ソフトなのでめちゃめちゃにしても大丈夫みたいだし( ゚ω゚ )

ただ囚人くんのPCは低スペックなので出来るのかな?って心配が・・w
とりあえず明日か明後日に入れてみようと思うんですが、
誰か使ったことある人いたら囚人くんにアドバイスを下さい( ゚ω゚ )



ではおやす皆の衆|ω・`)ノ



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」




こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習で母校にて、おぼつかないながらも生徒に教えたりしたことは、今でも記憶に残っています。他...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」




コケーッコッコッコッこんばんわ( ゚ω゚ )
囚人くんです( ゚ω゚ )


そろそろ囚人くんの事を書いていこうと思ったら
良いテーマがあったので書こうと思います^^
(って思ったけど別にそんな良いテーマでも無かったと後悔したのは秘密





囚人くんの特技は加藤鷹にも負けない指
あっ女性読者のアナタ消さないでっ><
そういう囚人くんを生温かい目で見つつ、コメントには「キャー囚人さんのエッチ//」とでも一言書いとけばラブアンドピースですお(´・_・`)w


で、書きたかったことはコレだけなんですが・・
どうしましょうかね?( ゚ω゚ )ww

資格は・・
現在通いながら勉強中です( ゚ω゚ )
ネットワークですね。。

あとは普通自動車免許くらいしかないw
(英検3級と珠算3級と簿記3級入れてもいいですか?w)


特技は・・
卓球が上手いのを思い出しました( ゚ω゚ )ww

そういえば僕は中学時代卓球部の準幽霊部員でしたよ(`・ω・´)w
部の中では1番と2番を争っていたんですが
サボりすぎて大会に出してもらえなかったりしてました(´・_・`)w
まあ遊びたい年頃だったんですよ・・
よくバカやってた友だちとセーッ○スって叫んでましたもん( ゚ω゚ )トオイメ

それからずっと経って友達と久しぶりに卓球やった時に
やっぱ俺天才なんじゃね?ってくらい強くて天狗になってますた。

正直愛ちゃんにも勝てるんじゃ・・みたいなww
実際冷静な目でみたら1セット取るのがやっとでしょう←おいw


あと一つ自信があるのは
スロットのビタ押しです( ゚ω゚ )w

まあこれは興味無い人多いと思うのでサラっと書くと
スロットがぐるぐる回っているのを目で追っかけて
数ミリの誤差でキレイに揃えるという事です( ゚ω゚ )
今はそんなにありませんが、昔はそれが出来る人と出来ない人で
かなり差がありました。。
ボーナス中ビタ押し出来ると400枚出来ないと350枚みたいな。

1日良い台を回すとボーナスが30回は引けるので
30×(400-350)=1500枚
1枚20円なので
1500×20=3万円
極端な話ですが結構大きいでしょ?w

サラっと書くって言ってこんなふうに書いちゃう囚人くんは
かなりスロットに関して語ると長くなっちゃうんですよw

スロットには中毒にならないレベルで学生時代は勉強して(おいw)
それを収支帳に書いて結果を出してましたからね( ゚ω゚ )
それに大学時代友達がいっぱい出来たのもこれのおかげでした。

今はそんなにやってはいないですが「スロット愛」は今でも持っています。





まあこんなもんですかね( ゚ω゚ )w

正直こんなんじゃ全然囚人くんの事分からないって感じですがw
まあおいおい囚人くんの名前についてやこれまでの事
自虐ネタを盛り込んでいこうと思うのでその時は優しく接して下さい( ゚ω゚ )w





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

昨日の補足( ゚ω゚ )



こんばんわ、囚人くんザマス( ゚ω゚ )オホホホ


昨日は囚人くんの嘘にお付き合い下さいまして
ありがとでした(゚∀゚(⊃⊂)ww



昨日の記事の写メは一応コメ返でも書いたりしたのですが
あれは5年くらい前ワイハハワイ行った時の写メです^^

囚人くんが4、5回くらい親に寄生して行ったのも本当ですよ~w

ハワイって本当に休息の場としては最高だと思います( ゚ω゚ )
何が良いってメチャクチャ日差しが強いクセに涼しいんですよ。
カラッとした空気のお陰で日差しが暑いけど涼しい・・

そう、それはまるで
夏の暑い日にクーラーバリバリ効かせて布団を被るような
そんな気持ちよさだと思います(囚人くんの勝手な見解です)

初めての人は涼しいから体を焼きすぎて寝る時に激痛が走ります( ゚ω゚ )w
(日差しは強すぎるくらいなので気をつけて!)
そう僕の両親は新婚旅行でベッドに寝ることが出来ないくらい
火傷状態になったそうです(´・_・`)ww

あーどっかに囚人くんとハワイ行ってくれる女の子はry


はい、話を少し変えまして僕がハワイネタを思いついて
どうしてもこの人を騙してみたいって人がいたんですよ( ゚ω゚ )w

ちょくちょく拝見していたブログなんですが
その方は国際結婚をしてハワイに住んでいるのです(*´Д`)

囚人くんは騙すため(おいw)にその方に初コメして誘導しましたw

ら**家の南国生活


本当のハワイブログが見たい方、アロハーな方は是非見て行って下さいね^^



最後に昨日貼りきれなかった囚人くんのハワイ写メを
追記に貼っておきますので良かったら見てね( ゚ω゚ )

続きを読む »

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

忙しかた( ゚ω゚ )



みなさんこんばんわ~( ゚ω゚ )
囚人くんですお( ゚ω゚ )アロハオエー


ほぼ毎日更新の囚人くんですが、昨日は忙しくて更新できませんでしたお(´・_・`)

なぜ忙しかったかというと・・


















ハワイ1
ハワイ2
ハワイ3


ハワイに来ております!!( ゚ω゚ )

ブログに行く予定を書いたかどうかも忘れてしまっていて
まあいいや( ゚ω゚ )・・と触れる事を辞めますた( ゚ω゚ )w

今夜なので冒頭のようにこんばんわーって挨拶したのですお( ゚ω゚ )w
多分日本だと昼過ぎあたりかな?


今日は普通に観光してきました( ゚ω゚ )
囚人くんはハワイ4回目くらい(いずれも親に寄生してw)で
同じとこに泊まるので観光あんましないんんですが。。


GRP_0034.jpg
叩いていいですか?
ハワイ6
ふ、ふつくしい(AA略
ハワイ7
ギャー爬虫類かっわいいよ爬虫類
ハワイ8
や、ヤックル?
ハワイ9
(*´Д`)ハァハァw




部屋に帰ってTVつけたら・・
ミリオネア
本場?( ゚ω゚ )w


僕の大好きな毒々しいくらいのピンク色で
甘ったるいイチゴミルクの飲み物( ゚ω゚ )w
飲み物



ちょっと写真貼りすぎましたねw
まだまだあるんで続きを読むから見て下さい( ゚ω゚ )
なんとあの有名人にも会いますた(゚Д゚)

続きを読む »

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
