

る、ルパーン!逮捕だぁ!!



こんばんわー囚人くんです( ゚ω゚ )


先週に続いて今日もルパンやってましたね~( ゚ω゚ )
名作のカリスカトロカリオストロの城^^

批評などは他のブログで見てもらうとして
囚人くんが触れたいことは一つだけですお( ゚ω゚ )













「いや、ヤツはとんでもないモノを盗んで行きました。」







あなたの心です(`・ω・´)キリッ」









く・・





くさーーーっっ!!!!







いや、正直素晴らしくカッコイイセリフです。。
でも実際こんなこと言ったらギップルくん出てきますよね?( ゚ω゚ )w


まあ囚人くんは結構女の子にくさい台詞を言いますが(`・ω・´)ww


それではおやすみっくみっくににしてやんよ///






↓囚人くんの心を奪っていいお( ゚ω゚ )

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

ホット!ホット!!




体の一部が・・




ホッ!!ホッ!!!


囚人くんです( ゚ω゚ )

多分今の高校生とか知らないです(´・_・`)w
僕は今でも高校生とかと違和感なく話せるくらい童心なのですが、
いかんせんジェネレーションギャップはありますよね(´・_・`)


まあ本題とは全然関係ないんだがな!!\(^o^)/ww







で、今日もホットケーキ作りましたよ囚人くんは( ゚ω゚ )w

僕って食べ物にハマるとそれを飽きるまで食べまくるから
ちょっと反省して趣向を変えてみましたよ・・


ほっとけーき
ほっとけーき2

どうです?(`・ω・´)ww


クッキー用のチョコチップが余ってたので
それをハート型に投げ入れて焼き上げますた( ゚ω゚ )w

裏返してチョコがフライパンに直接当たって焦げたので微妙か・・
と思いきや、焼きチョコみたいになってうまし!!w


囚人くんを貰ってくれると毎日こんなの作ってあげますよ?
そこの奥さん!女性読者さん!(・ω<)w


こんな感じで良いですかね?月下☆美人さん?w

飢えてる感じの記事になったら月下☆美人さんのせいにすれば良いと
ばっちゃの友達の友達の孫の先生の知り合いの赤の他人が言ってた気がしますた( ゚ω゚ )w



で、最後にもう一つ( ゚ω゚ )

ザク豆腐
ザク豆腐の袋



これ知ってます?ww
今日母がガンダムの豆腐買ってきたって言ってたので見たら
ザク豆腐ですた('A`)w

1つ目の画像の豆腐がザクの頭なんだけどわかるかな?
一応横に黒いヒートトマホークスプーンが置いてあるのだけどw

そして2つ目の袋の裏!!
表じゃなく裏を写したのはこのセンスに脱帽だからです( ゚ω゚ )w


ちなみにさっきブログ周りしてたら結構このザク豆腐を話題にしている方がいましたww


では最後に囚人くんが食した感想で締めます!













「別に」







ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : ちょっとしたこと書きます - ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人に言える宝物でお願い...
トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」







僕の宝物は僕のブログを読んでくださっている




アナタです!





こんな感じでいいですかね?
囚人くんです( ゚ω゚ )


最近クッキー作ったり洗い物したりクッキー作ったり
資格の学校行ったり、ホットケーキ作っったり、クッキー作ったりで
ブログチェックとかやると夜中になって朝起きれなくなるので
気持ち押さえ気味で行きます( ゚ω゚ )w

今日は残りの洗い物終わらして風呂入って寝ます|ω・`)ノ



そういえば今これ食べてて思ったのだけど
鳩サブレ

鳩サブレって僕の中では身近なモノなんだけど
地域柄なんですかね?( ゚ω゚ )






ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

おやすみブログ(つ∀-)




前記事のまいこさんの絵に誰か触れてくれるの待ってます。
囚人くんです(´・_・`)ww

同情するならコメをくれ!!






今日はもう眠いので作ったクッキーの写真貼って寝ます( ゚ω゚ )

くっきー

所々欠けてるのはかじったからじゃないお( ゚ω゚ )
くっついちゃったんだお(´・_・`)w
まあ天板に無理やり敷き詰めて1回で焼こうとしてるからですねw



では・・(つ∀-)オヤスミー





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

キタックマ( ゚ω゚ )



ただいま○こ~囚人くんだよ~( ゚ω゚ )


ん?まいこさんの事ですよ?( ゚ω゚ )w










今日は前記事にも書いたようにバイトの面接に行ってきますた( ゚ω゚ )

正直へのつっぱりはいらんですよ(`・ω・´)キリッ←キン肉マン的に自信がある例え
って言いつつ不安要素は多々あります←おいw

面接自体はバイトによくある一対一で事務所で簡易的にやる感じだったので
囚人くんはハキハキと明るく受け答えることを意識してやれました。
しいて言うならブランクがあったので
とんでもないです。かしこまりました。なるほど。ザワーッルドッッ(ウリリリィィィ)
などが働いていた時みたいに反射的に出なかったことですね(´・_・`)

他に不安要素としては年齢だったり、予想以上に大規模募集だったりします^^;

まあ高校生が若くて育てがいがある。というのが強みだとしたら
僕の強みは接客業歴合計9年ってがありますし( ゚ω゚ )
って言っても社会人経験は1年弱です('A`)ww

大人数の応募があったらしいのでどうなるか・・
正直勤務の時間がすごい選べるので、
資格の勉強するのにもってこいなので受かってて欲しいです(´・_・`)

ダメだったら学生時代にお世話になっていたコンビニのオーナーは仲良しなので入れてもらおうかなぁって楽な方向に逃げようとする気持ちも出てきちゃってる僕です('A`)w








ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ストレスを体が感じた時( ゚ω゚ )



みなさんこんにちわ( ゚ω゚ )
wyううじんくんだよ~( ゚ω゚ )←テキトーに打ったらこうなったw


改めまして囚人くんでっす( ゚ω゚ )フゥー




皆さんは緊張したりストレスを体が感じる時に
無意識もしくは意識的に何かすることってありますか?


囚人くんは結構無意識的に歌を歌っちゃいます( ゚ω゚ )w
大体一人で作業しているときなんですが、外出中でも歌う時ありますw

学生時代のバイトで、コンビニの夜勤時は冷蔵庫の中で在庫の整理と発注してる時によく結構大きな声で歌っていたなぁ(´・_・`)w
時々他のスタッフが僕に何か聞きに来たりして聴かれた事もありますw

就職した時は担当の企業の所に行く道中に歌ってましたw
はたから見たら陽気なサラリーマンだな^^;ww



で、今は家の中でウロウロしながらサザンの勝手にシンドバッドを気づいたら歌ってました^^w









まあ・・面接の1時間前なので(´・_・`)w

アルバイトなんでどうってことないって思ってはいたんでしょうが
歌ってることに気付いて「あぁ、少しは緊張してるんだ・・」
って思った次第であります(`・ω・´)ゞ










PS.あと15分で用意をいなければいけない状況です( ゚ω゚ )w






ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

そういえば。。



こんばんわ( ゚ω゚ )囚人くんでごわっす( ゚ω゚ )


前記事でおかしな回答をしている人を取り上げたのだけど
囚人くんが間違っていたらハズカシス(´Д`)
おかしいよね?あの回答^^;
それともあえてそう書いたのかと
裏の裏の裏の・・をかいてみたり( ゚ω゚ )w



で、本題なんですが弟は囚人くんより早く就職が決まりました。
とりあえずおめでとう!そしてやっぱり複雑な気分(´・_・`)w

実は弟は大学卒業して就活せずにバイトしてたんですよ^^;
しかも一人暮らしの彼女の家に半同棲状態でw
で、結構前にバイトも辞めていたのですが、あんまり就活せずにいて
今年になって就活し始めた感じです。

金銭面は貯金があったのと彼女のやっかいになってたって感じですw
なんて裏山ry

まあ弟は生活力もありーの根性もありーので女の子にモテるんでしょうね(´・_・`)

そんな弟が決まった仕事はBARです^^;
昔からそういう仕事やって開業したいって言ってたんですよ。。
とうぜん両親はせっかく大学出てそんなとこへ・・と反対してましたが、
結局折れ(?)ました。

まあ僕もちょっと心配ですが弟にはある意味一目置いているので
大丈夫だとは思いますが・・

ただ弟も結構心が折れかけてるみたいです^^;

忙しかった時に何も教わらずに注文取ってこいって言われたり
先輩に嫌味を言われたり、と色々愚痴をこぼしてましたw

まあそんなのは社会人になったらなんたらかんたらと
元にわか社会人ぶって囚人くんは言ってやりました( ゚ω゚ )w
僕だって蹴られたりしてましたからね(´・_・`)w

まあ厳しさの種類は色々あるのでなんとも言えないですが、
囚人くんが心配なのは勤務時間ですよ。。

正社員になると(研修期間はバイト扱い)週1の休み
勤務時間も12時間を超すらしいんです(´・_・`)
そういう業界ならしょうがないんだろうけど体を壊したりしないか心配です。
時間帯も夜ですし(´・_・`)

独立しなけりゃ全然な世界だし独立してからも心配。。
まあ今安心な仕事なんてほとんど無いでしょうが('A`)ウーム


とりあえず精一杯頑張ってそれで厳しかったら変な意地捨てて相談して欲しいですな( ゚ω゚ )
弟が弟でなくなる事が一番の心配です。





まあとりあえず色々書いたけど










頑張れ!スコフィールド!!


って俺はバローズか('A`)ボクノソフィアタンドコー





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ




プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
(2010/05/28)
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他

商品詳細を見る



テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

いとをかし( ゚ω゚ )


こんにちわんぱんまん囚人くんだよ( ゚ω゚ )


あれ?おかしいな・・
ブロ友のゆりゆりさんの記事でアンパンマン祭をやっていて
そうだ、囚人くんのお絵かきレパートリーに昔あったこれを書こう!!
と思っていて、今日何も見ずに書いたらコレですよ(´・_・`)

僕が書くと何でも中ご・・・ゲフンゲフン



今日のタイトルの「いとをかし」をググったら知恵袋で

「いとをかしって何ですか? いとおかし なら聞いたことあるのですが・・おいしいおかしですか?・・」

みたいな質問がありました( ゚ω゚ )
まあ知らなかったりする人だってもちろんいるので、
皆さん原文を書いたり、詳しく回答していられたのですが・・その中に・・・

あなたの間違え方みたいなことをいうんですよ



いと可笑しい(^p^)www








ふぅ、では本文は続きを読むから( ゚ω゚ )

続きを読む »

テーマ : ちょっとしたこと書きます - ジャンル : ブログ

う・・動いたぁ///




タイトルは全く関係ないですお|ω・`)ノ ヤァ
囚人くんです( ゚ω゚ )



今日はとりあえずこの前の記事でも書いたように
動いてきた(行動)だけです( ゚ω゚ )ww


で、本題は続きを読むに書くとしてまずは写真を一枚。。


クッキー

クッキー作ったんですが、、
ミニメロンパンになりますた(^p^)

続きを読む »

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

検索エンジン仕事しれ( ゚ω゚ )




検索ワード
(●゜ω゜●)大君 アメブロ

こんなんで訪れた方がいらっしゃいましたw

僕にはこのワードの意味が分からないですが
アメブロで有名なブロガーさんなのかな(?_?)ww

しかもこのワードで検索すると囚人くんのブログが
8番目に表示されます(゚Д゚)

検索で来てもらえるって嬉しいことなんですが、
全く期待ハズレなページに跳んだら検索した方も嫌ですよね(´・_・`)

どうせならイケメンとかゴッドハンド(謎)でお願いしますよGoogleたん




・・・調子乗ってごめんなさい(>ω<)







ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

涙が・・




ウェルシュコーギーがきた

ブログ周りをしてて、このブログについて話題にしていた方がいまして
僕も飛んでみたのですが久しぶりに涙が出ました。。

この方のブログは昨年の3月10日で止まっています。
家に来たワンちゃんの可愛らしい姿を綴る日記です。

コメントも見てみて下さい。

僕は命の儚さ、人々の暖かさ、切なさ
色々感じました。



皆さんはどうでしょうか。

ウェルシュコーギーがきた

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

うーむ・・・



皆さん~さあ一緒に~<囚人くーん!!

ハッハッーー!!囚人くんだよ~ん( ゚ω゚ )



何をしたいかわかりませんねw
まあこれが今の心境みたいな感じです(´・_・`)

続きを読む »

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

囚人くんのやりたい事・・?



はあ、囚人くんでゲス(´・_・`)


もう自分が何をやりたいのか分からなくなってきましたよ・・


この前高らかに宣言した会計系の分野・・

前言撤回してもいいでしょうか?

別に脱落した訳では無いんですよ。
所詮勉強してたのは簿記2級でしたし。。。

ただ、色々考えて選択肢として大きく浮上してきたのが
パソコン関係の仕事(プログラマー、SE)です(´・_・`)

一応仕事を辞めた時から考えてはいたんですが行動に移すことが出来ていなかったのです。。
で、最近応募とかをして書類選考で落とされて資格や技術を学ぶ術を探していたのですが、
大原にはキャリア進学(2年間)があり専門卒(新卒?)にもなるし資格と就職の手厚いサポートがあると知り、今に至る(迷いの森)という訳です・・

正直2年やったら29なので実務経験無しではほんとギリギリです。
だけどギリギリの今しか無いって気持ちもあります。
親に精神的、金銭的負担もかけるでしょう。(バイトが出来る状況か等を明日訪問して聞いて、無理してでも出来る状況なら返済しながら通う決意です。)

とりあえず就職出来る所に就職してそこからスキルを得ていく道もあります。

本当にどうしようか迷ってます(´・_・`)

そしてもう一つ出てきた選択肢もあるのですが・・
馬鹿らしくて書く気にもなれません・・・

出願の締め切りは今月末です。


仕事を辞めてから久しぶりに胃がキリキリしてきましたよ。。


最後に、ブロガーの方には学生さんも多いので
僕のようにならないよう資格や進路の方向は
ちゃんと考えときましょうね~
で、例え就職して違うなと感じてもある程度の期間は転職の為に働きましょう。
そして転職を決意してからは、それに向けての資格の勉強、
面接などでアピール出来るような実績作りに勤しんで下さい(´・_・`)


さて、囚人くんはどうするのでしょうか('A`)





↓かゆ・・うま・・・

人気ブログランキングへ

テーマ : 私さがし・仕事探し - ジャンル : 就職・お仕事

暇だったので・・苦行バトンw


こんにちわ~囚人くんです( ゚ω゚ )



とりあえずワタクシ囚人くんの事を知ってもらいたいのと
暇っだったのでバトンをやってみますた( ゚ω゚ )


暇だったからやろうと手を出したけど
想像以上にめんどかったですお(´・_・`)www

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

囚人くん{今日のヒトコト}




「白鳥美麗がイケなくもない僕を引き戻してください><」




ピカル 恋がしたい【初回限定盤】(DVD付)ピカル 恋がしたい【初回限定盤】(DVD付)
(2012/03/21)
白鳥美麗

商品詳細を見る






あれ?2日連続だよ?ww





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

えっもう?( ゚ω゚ )





ナニコレ!?
・・囚人くんでっす!オッスオッス!!

ふと学生時代にノートに書いてたキャラを思い出したので
書いてみますた( ゚ω゚ )w
ちなみにオリジナルでは無く、従姉妹のパクリですww

まあこんなの書いてノートをキレイにまとめていた時もありましたが
一瞬で飽きてノートはとらなくなりましたがね('A`)マンドクセ








題名の件なんですがついこの前ウイルス対策ソフトを
カスペルスキーに変えたのにもう無料期間が今日で終了ですたw
月日の流れは早くて残酷ですね(´・_・`)w

って事で最初の候補に入っていた


ESET Smart Security V5.0 3年1ライセンス 50000本限定パックESET Smart Security V5.0 3年1ライセンス 50000本限定パック
(2011/12/15)
Windows

商品詳細を見る


イーセットスマートセキュリティの無料体験版をDLしますた^^

ウイルス対策ソフト色々変えると設定などめんどくさい部分もありますが、無料で1ヶ月使えるので文句は言いません。。多分。。。w



変えてみた感想としてはやはり軽いです。

大体カスペルスキーはブラウザのタブを5個開くと一瞬固まってたのですが
これだと10個はいける勢いです( ゚ω゚ )←試してはいないww


カスペルスキーと比べるとファイアウォールが弱いらしいですが
囚人くんは良く分からないので

              _,____
ノ(          / ̄lllllllllllllllllllllllll`ヽ、
lll(        ノ´llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`ヽ、
lllllll)     ノ'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`l
丗ヲ    /lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`l
llllノ    ノllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,、ll|
llノ    ノlllllllllllllllllllllllllllll/´ ̄`ヽllllllllllllllllllllllllllノ `、ll|
/ ,   |llllllllllllllllll_,-'´ ̄  ヽ、 `ヽ、lllllllllllllノ .  Y
|l   ,'´l`、lllllllllllノ   _,-‐、 ヽヽ `l.`―‐'フ   ,、|
llll`ヽ|llllllllll`、llノ´   ‐―、ヽ、 ヽ、 |   | / ノ,→
lllllllllllllllllllllllll`l     -、_ヽヽ、_`l 、 l  /ン_/
‐ 、lllllllllllllllllllll`l     `、`三ン、、ニ、´ノヽノ/フノ/
     フlllllllll`l       _,-'´ `ヽ//-´   | 私は一向に構わんッッ
     /llllllllllll|`ヽ、   ,'´´     _  :   ) l
     `|llllllllノ、  ヽ、,´     i´ `  `,  ノ´
    人    \ i´ヽ、      `,ヽ、_ノ ,´/
    /::`、     `ン  ン  ,,-←三、-´ノ、'ノ
 _,-/:::::::ヽ、     ヽ、 `、 `,ニ,‐--‐ヲ //l
''´:::`、:::::::::::::::ヽ、    `i 、_ヽヽ二二二ノ/ /
:::::::::::`、:::::::::::::::::::`ヽ、  `l `、     / ノl
:::::::::::::::::`、:::::::::::::::::::::`ヽ、ヽ `ヽ、_,/ノノ`、__
:::::::::::::::::::::::ヽ、::::::::::::::::::::::::`ヽ、――´ノ:::::::::ノ::::::::::::`‐ヽ、_





うん、やっぱ記事スペース足りないなw





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ



テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

囚人くん{今日のヒトコト}




タモリ倶楽部って尻フェチ(^p^)ウマーだよね。。







言いたかっただけですw
今日のヒトコトとか言ってますが別に毎日やらないのでご安心下さい( ゚ω゚ )w

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」



こんばんわ~囚人くんですよ( ゚ω゚ )

今日は久しぶりにトラックバックってみます( ゚ω゚ )w
僕は4tトラックくらいでいいです(謎)




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウナに読書にテレビ…お風呂でやることって結構色々ありますよね。長い人は1時間以上入ってるという話もた...
トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」





囚人くんはちょくちょく女的な部分があるんですが(あっ囚人くんは女好きですよ勘違いしないでよねっ///



風呂もその一つに入るんじゃないでしょうか?( ゚ω゚ )

大体僕は1時間以上風呂に入っていますw
1時間なら許せるかもしれませんが
3,4時間入ったりすることもあります(`・ω・´)ww

何をしてるかというと本を読みながら入るんですよ。
漫画だったらジャンプ1冊だったり単行本数冊持って行って
読み終わるまで浸かっていますww
テスト前にテキスト本を1冊読み切るまでとかは精神的にも
体的にもキツかったのはいい思い出です( ゚ω゚ )w

まあ時間があるから出来る事なんで仕事してた時は風呂に長く入ると
寝る時間がヤヴァく疲れて早く寝たいってので短かったですが・・

長く入っていた酷い時は風呂場にタバコと灰皿、お菓子、飲み物、本を持って行って暮らしていましたww

今は流石にタバコとか吸うのは無いですが、
水を2リットルくらい持って行って半身浴と全身浴で
飲み終わるまでとかはありますね( ゚ω゚ )w


健康に良さそうな悪そうな囚人くんのお風呂事情でした( ゚ω゚ )

PS 囚人くんは左足から洗います///





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

あの漫画はいづこ(´・_・`)

ロリ系アニメ(漫画)キャラの先駆的存在はピノコだと勝手に思ってます。
囚人くんだわさ( ゚ω゚ )アッチョンブリケー




今日はですね~囚人くんが中学校時代ハマっていたある漫画について
書こうと思います( ゚ω゚ )

その漫画なんですが僕が利用したことのある漫画喫茶数店には
全く無くて、本屋でも見かけたこと無いんですよ(´・_・`)

中学生だった当時全巻集めて、
弟も読んだ記憶があるらしいのですが見つからない・・
あまりに見つからないので弟とは
【題名を間違えて覚えている説】【実は夢、幻説】
などを語っております( ゚ω゚ )ww
まあググればいいんですが、それだけはなんとなくしたくはなくて
今に至ります( ゚ω゚ )

今ふと思い立ったのでAmazonでアマッってきます!!w








・・・・検索中・・・・・・







続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

ショッキング('A`)



こんばんわ~囚人くんですよ( ゚ω゚ )



この絵を見て懐かしいと感じる方は囚人くんに近いですよ( ゚ω゚ )ww




今日は弟とPS3をやってました( ゚ω゚ )

プレイステーションストアでウォレットが余ってたので
何かダウンロードして二人でプレイしようと探していました。

一つはボンバーマンウルトラ(1000円)というやつで
まあ皆さんご存知の通りボンバーマンです( ゚ω゚ )ww

久しぶりのボンバーマンで楽しかったですが、
1000円分遊べたかというと・・・って感じ(´・_・`)w
正直ルーイが色んな種類いるヤツの方が楽しかった気がする・・・

2作目はがんばれゴエモン〜宇宙海賊アコギング〜(600円)

がんばれゴエモンを昔二人でプレイして楽しかったので
購入したんですよ(´・_・`)

町では1人プレイ。。
この時点で普通の面に行けば2Pも出るだろって楽観的な考えと
ザ「嫌な予感

そう、僕の中ではがんばれゴエモンは2人プレイのゲームだったのですが、この作品は違いました・・・orz


そんなんだったらメタルスラッグとかドカポンとかにしとけば良かった・・

やけになってクレジットでチャージして他のも購入しようかと思いましたが思い留まりましたww



これが今日書きたかったしょうもないショッキングな事だったのですが
ブログを書いている途中にもう一つ出来ました!!ww


ゴエモンインパクトの絵を書いている最中だったのですが
急にウイルス対策ソフトがトロイの木馬を検出しますた(´・_・`)ww
僕の絵に反応しちゃったのでしょうか?w

ゴエモンインパクトを書く時に画像を見ながら書きたくて
ウインドウを常に手前にするフリーソフトをダウンロードしたんですよ。

それのせいかな?って思ってそのファイルをスキャンしたけど
何もなかったです(´・_・`)

気になって夜も眠れません(´・_・`)
嘘ですグッスリです(´・_・`)ww


Trojan-Dropper.Win32.Denome.fheって書いてあるやつなんですが
知っている方がいたら教えて下さい。。
囚人くんは駆除したから平気かな?って安易に考えてます(´・_・`)w









ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

気になること( ゚ω゚ )



ドナルド



こんばんわ囚人くんだよ~( ゚ω゚ )ランランルー


画像に意味は特に無いんですよw

シュナイダーさんとのコメでのやりとりから
「そうだ!今日はドナルドの絵を書こう!!」
ってなって探してたらもうこれでいいやと・・( ゚ω゚ )w
てか誰か囚人くんにお絵かきのコツを教えて・・('A`)レイヤーッテナンナノー





本題もどうでもいいような話なんですが、

囚人くんはアクセス解析をこよなく愛しています( ゚ω゚ )

毎回最初にアクセス解析にアクセスして
リンク元サイトから検索ワードなどを見てニヤニヤするのが日課です^^w

で、さっきリンク先サイト(クリック先)を見ていて
JavaScriptなる項目が数回アクセスされてるんですよ( ゚ω゚ )

囚人くんのブログでjavascript使われてるのって何なんでしょう?
GoogleAdsenseかな?って思ったりもしてwktkしながら確認してみたら
クリック数増えてなかったですしw

なんかもやっとしてしょうがないです(´・_・`)w

そもそもjavascriptって(ry
囚人くんの勝手なイメージでは右クリックしてみて画質や拡大が出るフラッシュのやつなんですが・・
これがそもそも間違っているんですかね?^^;

誰かこの囚人くんのモヤモヤさまーずを取り除いて下さい(´・_・`)




もやっと↓みんな!!囚人くんを元気にしてくれ!!ww

人気ブログランキングへ

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

アクセスアップ( ゚ω゚ )



こんばんわぁ、はちみつすきなんだな
僕ぷぅ(ニート)さん( ゚ω゚ )



あっ間違えてピグレット書いちゃいました(・ω<)てへ
自虐ネタからこんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )




囚人くんのブログも皆さんから愛されて
早くも1ヶ月ちょっと経ちました( ゚ω゚ )
まだ一ヶ月しか経ってないのか・・ネタが・・・
なんて気持ちもあるんですがね('A`)ww

ブログって楽しいですよほんと(倒置法)

色んな方々のブログを拝見したり、自分のブログを見ていただいたり
コメントなどで交流し合い
ネット上ではあるけども、確かに囚人くんはここにいる、そう感じます( ゚ω゚ )






嬉しい要因としてアクセスが増えることもあると思います。


最近僕のブログに足@って言うのを導入(?)したんですが皆さん気づいていますかね?( ゚ω゚ )
ブログの一番左上角と右下にバナーで貼っているやつです( ゚ω゚ )

足@を知らない方は左上角のをクリックしてみて下さい。
すると僕のブログに来て頂いた方々の履歴が見れるんですよ^^
これの良い所はアメブロ等FC2以外のブログの方の訪問もわかるってとこです( ゚ω゚ )
今まではFC2に限られていた交流が一気に広がります(・∀・)

そして足@のマイページでもコミュニティ等の交流があるので
楽しいですしアクセスアップになるでしょう^^

実際囚人くんは足@を現状貼ってあるだけで
あとは今までと同じようにブログ周りをしているだけなのですが
使い始めてすぐにアクセス元が足@からっていう
訪問者様が数名出てきました^^


気になった方は是非やってみて下さい( ゚ω゚ )





もう一つ!アクセスアップの超神水的なのを
囚人くんは発見してしまいますた(゚Д゚)ナニィ!!
多分期間限定だと思われます・・

これは危険なかほりがするので追記に隠しておきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気になる方は続きを読むから

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

震災から1年



東日本大震災から1年経ちましたね。

僕はあの時仕事中で、お客さんと揺れてますね~
なんて軽く話していました。

日が暮れるにつれて街にも混乱が表れて
深刻な状態だと認識していったという感じでした。








東日本大震災に被災された方々、行方不明の方々、
お亡くなりになられた方々に改めてご冥福をお祈りいたします。




涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るもの全てに 怯えないで
明日は来るよ 君の為に


1日も早くの 街、そしてそれを成す人々の
復興を囚人くんは祈っております。

テーマ : 3.11 東日本大震災後の日本 - ジャンル : ブログ

気になる気になる( ゚ω゚ )


こんばんわ~( ゚ω゚ )

サイドによく商品の広告貼っているブログあるじゃないですか?
囚人くんのブログだと右に縦長に貼ってあるゲームのやつです( ゚ω゚ )

ブログ周りしてたら凄く囚人くんの興味をそそる商品
が貼ってあったんですよ!

で、ブログで紹介しようと上のa(Amazonのやつ)ボタン押して
検索してみたのですが出てこない・・・

よく調べたら18禁ですた・・(´・_・`)w
はい!囚人くんです( ゚ω゚ )←前置き?


ビッチ姫」ってやつなので興味ある人は勝手に見て下さいw





貼れなくて悲しかったので代わりのを貼ってみますた( ゚ω゚ )ww


ワンピース3Dマウスパッド 全3種セットワンピース3Dマウスパッド 全3種セット
()
ワンピース

商品詳細を見る


ブリーチ3Dマウスパッド 乱菊ブリーチ3Dマウスパッド 乱菊
(2010/12/26)
森本産業

商品詳細を見る

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

料理ブログ(違)



皆さんもご存知の通り囚人くんはお絵かきが好きかもしれないんですが、
絵を書いても誰も反応してくれないと寂しい・・
そんなワタクシ囚人くんです( ゚ω゚ )w
べっ別に突っ込んで欲しいとか思って無いんだからっ//




昨日夜に弟とタコヤッキーナを作りました^^



木下優樹菜写真集 ワカンナイ木下優樹菜写真集 ワカンナイ
(2008/03/07)
HIROKAZU

商品詳細を見る



前になんかの懸賞でユッキーナのたこ焼き器が当たって
ちょくちょく作ってはいたんですよ( ゚ω゚ )

一応たこ焼きの表面にユッキーナの似顔絵が付くのが特徴なんですが
一回も成功したこと無いんです・・

まあ普通に考えたら焼く時にコロコロ回すわけですし
焼き色完全に付いたら見えなくなる子供だましなんですよw


今回はたこ焼きを入れる型の外に一箇所ユッキーナの顔の凹凸があるのでそこで作ってみました(`・ω・´)キリッ



ユッキーナ焼き

ユッキーナ焼き2



意外にうまく出来たと思うのですがどうでしょうか( ゚ω゚ )w

画像サイズがいつもより大きいのは縮小専用の設定を変えてたのを忘れていたからですww








あつほかダイニング 電気たこ焼き器(油引き、竹串付) G-3278あつほかダイニング 電気たこ焼き器(油引き、竹串付) G-3278
()
あつほかダイニング

商品詳細を見る






ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

トワイライトを見終わって・・

スポンサード・リンクの事をスポンサー・ドリンクだと
ついこの前まで思っていました、囚人くんです( ゚ω゚ )w

そうイメージとしてはマラソン!
マラソンのスポンサーがポカリスエットで
給水コーナーにはポカリが並べてあって給水シーンで時々映る・・

そんなシーンをガチで妄想していた僕はうんkマンなんでしょうか?



お食事中の方及び色んな方申し訳ありませんでした(・ω<)
ちなみにキャラクターとネーミングセンスがキン肉マンっぽいのは
久しぶりにキン肉マン読んだからかもしれません・・( ゚ω゚ )

で、話を戻すと(本題ではないw)スポンサード・リンクですね。
僕のブログの左の下の方に貼ってある広告の上に書いてあるんですが
最初は知らなかったのでスペースを間違って入れかけたのですw
Google広告は注意事項がいくつかあって
スポンサードリンクか広告しか書いちゃいけない決まりなんですよ(´・_・`)
他にも色々と注意を調べたりしてたら途中で気づいた・・ただそれだけですw

そんなどうでもいい話にこれだけ文字数使うともうこの辺からは
てきとぅーモードな訳ですよ(゚∀゚(⊃*⊂)プリッ

って事で続きを読むへGO^^w

↓その前にポチッしてくれてもいいんだからっ///

人気ブログランキングへ

続きを読む »

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

AA( ゚ω゚ )



はい皆々様こんにちワリオ( ゚ω゚ )



はい、ごめんなさい(´・_・`)w
昔見たマリオの漫画に出てきたワリオを思い出しながら書いたらこうなりましたw
どうしてこうなった。。。



囚人くんは時々AA貼りつけてたのはご存知だと思うのですが、
サイトからコピペしてくるとどうしてもズレてしまうんですよ(´・_・`)

ですが東方でパソコン情報(笑)系自己満ブログというブログで
AAをズレないようにブログで使うやり方があって
テストも兼ねて投稿してみますた( ゚ω゚ )


ビフォー
        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ      だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


アフター

        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ      だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン




どうでしょうか?
チョコっとズレている気もしますが
これは3カラムで大きいAAを使うとブログ幅が足りないので
諦めるしかない・・と僕は勝手に思っていますw


東方でパソコン情報(笑)系自己満ブログ
このブログではキャラが対話しているように
色々な情報を教えてくれるので見やすいです( ゚ω゚ )

主にパソコンやネット系の為になる記事が多いので
興味ある方は行ってみて下さい^^


以上、囚人くんの勝手にブログ紹介でした(・ω<)ww

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

お菓子ブログ・・?( ゚ω゚ )



未だにドーナツの事をドーナッツと呼んでしまいます( ゚ω゚ )
囚人くんですお( ゚ω゚ )

ていうかドーナッツでもいいんですよね?
正直わかりません(´・_・`)ww



今日はドーナッツ(?)を母と作りました^^
まあまたもやホットケーキミックス使って簡単に作ったやつですがw



ドーナツ



美味しかったので写メ撮るの忘れて
ほとんど食べちゃいますた(´・_・`)ww


よくよく見ると粉砂糖が凄い量ですなw



ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

カスタード入りマフィン( ゚ω゚ )



こんばんわ~囚人くんですよ( ゚ω゚ )


今日は弟とマフィンを作りますた( ゚ω゚ )

まあ囚人くんは料理なんてあんまできないので
ホットケーキの素を使って簡単に出来るやつを
弟に指示してもらいつつ作ったのですが・・・ww












マフィン1


ごめんなさい冗談ですw

今回はちゃんとした写メもあるので貼りますw


続きを読む »

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

定例化しつつあるネタ( ゚ω゚ )



ラルクの瞳の住人から
瞳に特徴のある俺→瞳の囚人→囚人くん
って名前になっています、囚人くんです( ゚ω゚ )

はい、嘘ですw

ブログ周りをしててラルクが好きって人がいて
なんとなーく考えついただけです(´・_・`)w
でもラルクは大好きで瞳の住人も好きです^^


はい!前置きはこのくらいにして検索ワード紹介をしますよ~w

検索ワード紹介はネタが無いからやるんじゃないです!
検索ワードがネタなんですよマジで!!( ゚ω゚ )w

今回も笑わせて頂いたので皆さんにも紹介したく思い
書いてみた次第でございます( ゚ω゚ )

ちなみに検索ワード紹介は昔囚人くんがアメブロで
1ヶ月坊主くらいのブログを書いていた時に
よく読ませていただいたブロガーの方が時々やっていたネタですw
当時アクセス解析なんてものを知らなかったのと、
僕のブログに検索で来てくれる人なんていなかったwので
凄いなー羨ましいなーって思っていたんです( ゚ω゚ )w
ちなみにその方は今でもブログをやっていて
囚人くんも読ませて頂いてます。

スロットの内容が多いのですが
楽しく読ませる努力が凄く感じられるのと、
不動産事務員なので不動産ネタがあったり
腐女子(?)なので妄想日記が得意でそこも必見ですw
興味のある方は読んでみてはどうでしょうか
物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)



ちなみにが長くなったので本題は続きを読むからですw




続きを読む »

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
