

Windowsの知っ得?その2( ゚ω゚ )




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
火酒さんのブログで流行ってると聞いて早速使ってみました( ゚ω゚ )
囚人くんです( ゚ω゚ )w





皆さんに心配をお掛けした病ですが
なんとか痛みが少なくなってきて
安定期に入ってきますた( ゚ω゚ )w

多分夢の中でボラギノール塗ってくれたアナタのおかげです( ゚ω゚ )w











皆さんブログ訪問して
コメントも残したりしていると思います( ゚ω゚ )
人気ブログには、やはりコメントを残したいと思わせる何かがあり
コメントがいっぱいおっぱ○な訳ですよ( ゚ω゚ )

囚人くんはコメントした記事をブックマークに残しておき
ちょくちょく確認するわけですが
やはりコメントが多い=返信を探すのが結構大変だったりします(´・_・`)



今うなずいたアナタに朗報です(`・ω・´)ww



Ctrl+Fキーを使ってみましょう( ゚ω゚ )

今試しに左下らへんにあるCtrlって書いてあるキーを押しながら
Fキーを押してみてください( ゚ω゚ )


検索ボックスみたいなの出てきました?( ゚ω゚ )
その検索ボックスに『囚人』と打って下さい。

そうすると今開いているページの『囚人』という文字が検索され
↑↓みたいな矢印でどんどん『囚人』を辿っていく事が出来ますね?


勘の良い人ならもうお気づきでしょう( ゚ω゚ )w

コメント残した記事を開いたらすぐにCtrl+F
そして自分の名前を打ち込めば・・・

ほとんどのブロガーさんはコメの返信に『Re:○○さんへ』
みたいに名前を入れてくれるので
すぐにアナタへの返信を見つけることが出来ます( ゚ω゚ )ドヤッ



えっ?それくらい知ってた?
そんな事しなくても普通に探せばいい??









  知  ∧_∧
ら  ∧(∧ω・`)
  ∧ ・∧・`) >
ん ( ・∧・`∧>/
   ( ・∧・`_∧
が  ヽ( ・∧・`∧ ♪
  な < ( ・ω・`)
    |<   >
  ♪ (_/ ∧ ヽ
    (_) (__)






まあ知らなかった方は騙されたと思って使ってみて下さい( ゚ω゚ )





ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Windowsの知っ得?( ゚ω゚ )




弟とたまに会うとモノマネ複合芸で笑わせにかかります。

具体的にはまず、プリズンブレイクのバックウェル(声:若本さん)
マイケルと繋がれた手錠を外すため、手を切られて叫ぶシーン。
「ぶるうぁぁあああぁぁあぁあ!!(イメージとしてはセル)」
で、そこから若本繋がりで、
「ぶるうぁぁあああぁぁあぁあ!!アイテムなんぞ使ってんじゃねえぇぇえぇえ!!」とテイルズ2のバルバトスさんになって殴りかかる。
これでイチコロです( ゚ω゚ )
あっこんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )




いきなりですが今日は続きを読むな気分( ゚ω゚ )ww

続きを読む »

テーマ : パソコン初心者 - ジャンル : コンピュータ

アクセスアップ( ゚ω゚ )



こんばんわぁ、はちみつすきなんだな
僕ぷぅ(ニート)さん( ゚ω゚ )



あっ間違えてピグレット書いちゃいました(・ω<)てへ
自虐ネタからこんばんわ、囚人くんです( ゚ω゚ )




囚人くんのブログも皆さんから愛されて
早くも1ヶ月ちょっと経ちました( ゚ω゚ )
まだ一ヶ月しか経ってないのか・・ネタが・・・
なんて気持ちもあるんですがね('A`)ww

ブログって楽しいですよほんと(倒置法)

色んな方々のブログを拝見したり、自分のブログを見ていただいたり
コメントなどで交流し合い
ネット上ではあるけども、確かに囚人くんはここにいる、そう感じます( ゚ω゚ )






嬉しい要因としてアクセスが増えることもあると思います。


最近僕のブログに足@って言うのを導入(?)したんですが皆さん気づいていますかね?( ゚ω゚ )
ブログの一番左上角と右下にバナーで貼っているやつです( ゚ω゚ )

足@を知らない方は左上角のをクリックしてみて下さい。
すると僕のブログに来て頂いた方々の履歴が見れるんですよ^^
これの良い所はアメブロ等FC2以外のブログの方の訪問もわかるってとこです( ゚ω゚ )
今まではFC2に限られていた交流が一気に広がります(・∀・)

そして足@のマイページでもコミュニティ等の交流があるので
楽しいですしアクセスアップになるでしょう^^

実際囚人くんは足@を現状貼ってあるだけで
あとは今までと同じようにブログ周りをしているだけなのですが
使い始めてすぐにアクセス元が足@からっていう
訪問者様が数名出てきました^^


気になった方は是非やってみて下さい( ゚ω゚ )





もう一つ!アクセスアップの超神水的なのを
囚人くんは発見してしまいますた(゚Д゚)ナニィ!!
多分期間限定だと思われます・・

これは危険なかほりがするので追記に隠しておきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気になる方は続きを読むから

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

オススメ実況動画( ゚ω゚ )



こんばんわ(つ∀-)zz囚人くんです( ゚ω゚ )

今日はもうオネムなので簡潔に書きます!!

白子保護者の会、会長のおりかみ

このコミュニティに実況動画が色々あるので
見てみて下さい( ゚ω゚ )

ドSバイオがオススメです^^

そして今日(3月3日)に新実況がスタートするみたいです( ゚ω゚ )
その名も・・・なんだっけ?ww
なんか音量注意な名前だったと思いますw

で、どんな実況なのかは全く説明せず
実況者の紹介をして終わりたいと思います(つ∀-)www
(囚人くんの主観的な紹介ですw)


おりかみ

自称(他称?)S。変態。イケボ。関西人。
妹(白子)大好きないいお兄さん。
時々白子に聞こえないようにサラっと下ネタを言う。
寒いギャグを時々いうので注意。
白子への罰ゲームのセンスが素晴らしい。

白子

M?。関西人。お兄ちゃんっ子(自称&他称)。
笑いのツボがおかしく、
実況中に笑いすぎておりかみを困らせることも。
地声は低めの声だがおりかみの指示でロリ声等をやると
かなりアニメ声。
恋愛サーキュレーションを囚人くんが知ったのは
白子の歌ってみた動画からw
時々おりかみへの厳しいツッコミがあるが
基本おりかみ大好きなので忠実?





暇な時に覗いて実況見てみてね( ゚ω゚ )
白子保護者の会、会長のおりかみ


ポチッ↓最近眠いばっかな囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ




テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

お財布.com( ゚ω゚ )


はい、こんにちわ?こんばんわ?

こんにちばんわ( ゚ω゚ )囚人くんです( ゚ω゚ )


今日はお財布.com(以下 お財布)でコイン貯め活動を少しやっていたので
紹介しようと思います( ゚ω゚ )

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

囚人くんがやっているもう一つのお小遣いサイトの紹介はこちら



お財布は僕が高校くらいからやっているので
約10年登録していますねww
昔は若かった('A`)ww


で、現在僕が貯めたコインは・・・

・・・




・・・

続きを読む »

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : 趣味・実用

来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
