

Linuxのお勉強( ゚ω゚ )



こんばんワッフルワッフル囚人くんだお( ゚ω゚ )


今日から本格的にLPICの勉強始めたんですが
早くも頭がパンクしてきますた


        モナー ワッショイ!!
     \\  モナー ワッショイ!! //
 +   + \\ モナー ワッショイ!!/+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)




最近AAばっかww
まあ囚人くんのお絵かきファンの皆さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいパイパイです(`・ω・´)キリッww


とりあえず取る予定の資格をスムージーに取っていきたいのですが
どんどん出てくる新しいコマンドに苦戦してます(´・_・`)

しかも今日はヘビースモーカーな囚人くんが
一回も休憩せずに5時間ぶっ続けので最後禁断症状が出て
頭の中に入りきれて無い部分がありますw


あー不安だ(´・_・`)
バイトも落ちたし・・w



                  ,,
          __ゞ\//__     がっ・・・・!
            >      `' 、
          ∠          ゝ  がっ・・・・!
        /           ト
        '|   /| ∧ |ヽ、  |   がっ・・・・!
           |,/\|/ ヽ|/ヽ、 |
         l' || l\\,,/// ||'`i  何やってんだ・・・・!!
        ゝ!.uヽ。>l l <。ノ./ !ノ   オレは・・・・・・!!
       /| ∨ ‘、,、| |,, /u/ |\
    ,,-'''~i  | ゝ⊂WwW⊃/ |  i~`ー、
 ,,-'''    l |  i\ ' ≡ / i  | ノ    ~`ー、
/        ! |  /| ` ー '  /|  | /       ー、







ポチッ↓みんな!!囚人くんに元気を分けてくれ!!

人気ブログランキングへ


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

うーむ・・・



皆さん~さあ一緒に~<囚人くーん!!

ハッハッーー!!囚人くんだよ~ん( ゚ω゚ )



何をしたいかわかりませんねw
まあこれが今の心境みたいな感じです(´・_・`)

続きを読む »

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

囚人くんのやりたい事・・?



はあ、囚人くんでゲス(´・_・`)


もう自分が何をやりたいのか分からなくなってきましたよ・・


この前高らかに宣言した会計系の分野・・

前言撤回してもいいでしょうか?

別に脱落した訳では無いんですよ。
所詮勉強してたのは簿記2級でしたし。。。

ただ、色々考えて選択肢として大きく浮上してきたのが
パソコン関係の仕事(プログラマー、SE)です(´・_・`)

一応仕事を辞めた時から考えてはいたんですが行動に移すことが出来ていなかったのです。。
で、最近応募とかをして書類選考で落とされて資格や技術を学ぶ術を探していたのですが、
大原にはキャリア進学(2年間)があり専門卒(新卒?)にもなるし資格と就職の手厚いサポートがあると知り、今に至る(迷いの森)という訳です・・

正直2年やったら29なので実務経験無しではほんとギリギリです。
だけどギリギリの今しか無いって気持ちもあります。
親に精神的、金銭的負担もかけるでしょう。(バイトが出来る状況か等を明日訪問して聞いて、無理してでも出来る状況なら返済しながら通う決意です。)

とりあえず就職出来る所に就職してそこからスキルを得ていく道もあります。

本当にどうしようか迷ってます(´・_・`)

そしてもう一つ出てきた選択肢もあるのですが・・
馬鹿らしくて書く気にもなれません・・・

出願の締め切りは今月末です。


仕事を辞めてから久しぶりに胃がキリキリしてきましたよ。。


最後に、ブロガーの方には学生さんも多いので
僕のようにならないよう資格や進路の方向は
ちゃんと考えときましょうね~
で、例え就職して違うなと感じてもある程度の期間は転職の為に働きましょう。
そして転職を決意してからは、それに向けての資格の勉強、
面接などでアピール出来るような実績作りに勤しんで下さい(´・_・`)


さて、囚人くんはどうするのでしょうか('A`)





↓かゆ・・うま・・・

人気ブログランキングへ

テーマ : 私さがし・仕事探し - ジャンル : 就職・お仕事

よし決めた!もう決めた!ほんとに・・決めたんだからねっ///



こんばんみ、みなさんの囚人くんですよ( ゚ω゚ )オサナイデオサナイデ



就活日記をメインに書こうと思ってブログを立ち上げたのに

全然書いてない今日この頃いかがお過ごしですか?

囚人くんは天気です( ゚ω゚ )ポケー


今日は決めたことがあるのでブログに書いて決意を新たにして

さっさと行動に移そうと思う次第であります(`・ω・´)キリッ

続きを読む »

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

なんか嫌になる・・・




こんにちわん







囚人くんDEATH( ゚ω゚ )










昨日面接に行ってきますた。。。



そしたら面接した人がタバコを吸いながら労働基準法なにそれ?おいしいの?



みたいな条件を口にしてそれでもやれるのか?って聞いてきたので僕はつい



「がんばります!」って答えちゃいました(´・_・`)



そしたら今から働けと言われ夜中までやらされてましたorz=3



研修みたいなもので特に仕事はきつくなかったのですが教えてくれた先輩の話を聞くと



休みは有ってないような物らしく心のなかでずっと葛藤していて頭痛まで出ました。。



正直お金は稼げそうだったけど無理です!





まだ雇用の契約の話とかもしてなく書類なども書いていないので今日電話して辞めることにしました。





正直今も頭の仲で葛藤しています。




そこで一生懸命働いてる人たちもいるわけでその人達は頑張ってスキルを磨いています。




僕はただ、趣味に使う時間が欲しい。親に心配をかけず胸を張っていける仕事がしたいだけです。



でもそんなの甘ったれてるんですかねいい年して



ほんと何がしたいのかもわからなくなってきた。。。



そこまで給料良くなくてもいいから労働環境の良い所で働きながら資格取って今後に活かしたいな
来場者数(´・_・`)
応援よろしくです(´・_・`)
こっちもポチっとな(´・_・`)
クリックして応援お願いします(´・_・`)

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
Google検索
Custom Search
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2レンタルサーバー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
足@
ゲームするお( ゚ω゚ )
